カテゴリ:

【投稿者名】   エス様
【体験日】     1月7日
【店名】        白いぽっちゃりさん
【女の子の名前】 るりちゃん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       丁寧な接客
【プレイスタイル】   癒しの世界



るりちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

細かいプレイは秘密にしておきてたい位です。

全てにおいて丁寧で気配りがいきと届き大満足。

ギュっと抱き合った感触は・・・言葉にするのは勿体ないので体感してみるしかないっていうのが本音です。


[今回の総評]

部屋に入って、ご挨拶&靴を脱ぎ&改めてご挨拶まで、非常に丁寧な態度に感銘を受けました。

基本だとは思いますが、想像を超える接客を受け、それだけで満足しそうになりました。

ご本人の意識とお店の教育かと感心しました。

短時間ですが、素晴らしい女性に出会えた事に感謝です。

 

後日、写メ日記にお礼とともにお土産をアップして頂けたことは嬉しかったです。

 

今回投稿するつもりはありませんでしたが、先日チャットで会話させて頂き、有難いことに覚えていて頂き、改めて素晴らしい女性である事を文面にしたく1か月後の投稿となった次第です。


[スタッフの対応]

正月の慌ただしい中、急な時間変更を快く対応して頂きありがとうございました。

丁寧な接客で好感がもてていいですね。


[お店の良い所]
女の子のクオリティーの高さと、価格。

[店長より]

エス様


いつも当店をご贔屓、並びに今回は貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難う御座います。


今回お遊び頂きました【るりちゃん】ですが、秘密にしておきたいと言われるほどの大切なお時間を目一杯過ごされた様で、スタッフ一同安心致しました

また今回エス様が一番感銘を受けられたという、るりちゃんの、気配りなどを含めた内面的な部分で一番ご満足を頂けたとのことで、当店在籍女性が全てのお客様に接する際、一番大事にしている部分であります

風俗という特殊なお仕事では

『ただ教えられた流れをやっているだけ』

『強引に何回も抜けば、お客様が満足すると勘違いしている』

そういった自己満足的な裸になって抜く事が仕事と勘違いている女性が悲しい事に少なくないのが実態ですが、女性は品物を売っている訳でも生産している訳でも御座いません

お客様にお客様が当店の女の子と時間を共有して頂き

『元気が出た、また頑張ろう』

と思える様

『こういう女性と居れたら幸せだろうなぁ~』

と思える女性である様に、と思いを叶えられるような

お時間を買って頂いておりまして、当然その時間は全て、エス様を始めと致します全てのお客様の為にあります

女の子とお会いした時から女の子とお別れして姿が見えなくなるまで、全てお客様に買って頂いたお時間です

また、るりちゃんに関してはそういった心遣いは勿論ですが、写メ日記や見えチャット等でもエス様に対して感謝の意をお伝え出来たとのことで、本当に彼女の優しさがジンジン伝わって来ました

スタッフの応対に関しましても、ご満足頂けました様で何よりで御座います

今後も毎回当店にお越しいただく毎に、エス様並びに、足を運んで頂きますお客様皆様により一層、ご満足いただけます様、更なる女性の質の向上・並びに楽しく料金分以上ご満足頂ける店舗作りを目指して、スタッフ一同努力して参ります。

今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。