カテゴリ:

【投稿者名】   シュガー様
【体験日】     2月15日
【店名】        大人の恋愛(上野・鶯谷)
【女の子の名前】 れい
【ルックス】      可愛い
【マナー】       丁寧な接客
【プレイスタイル】   エロエロ





-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

相手を感じさせようと,懸命に尽くしてくれました。普通だったら1発で終わるところ,2発になったのは、嬢の懸命なご奉仕のおかげです。すべて吸い取られた気がするくらいです。しかも攻めの技が多彩で、私の経験の中では,一番のテクニックを持っていると思います。特につばを駆使したフェラは絶品です。本当に研究熱心な嬢でした。また、受け身でも素晴らしく,敏感な体で,攻めがいがあります。乳首とクリが特に感じるらしく,何度もイキました。ピロートークも飽きさせること無く,コミュ力の高い嬢です。


[今回の総評]

攻める時は相手のことをよく考えて攻めてくれるし、舌技の巧みさは絶品だった、体もややぽちゃだが、肌がすべすべしていい感じ。またMとしても絶品で、感じまくってくれた。自分の攻めに自信が持てた。喘ぎ声がこれでもかというくらい本気なのもよかった。


[スタッフの対応]

電話応対は良かったが,オプションの利用についての共通認識が店側でできていなかった。それほど複雑ではないと思うので,周知徹底をお願いしたい。今回は,要望どおりのオプションを用意してくれたので,これからもこの調子でお願いします。


[お店の良い所]
基本的に丁寧な対応。嬢が粒ぞろいなところ。値段がリーズナブルなところ。

[店長より]

シュガー様

いつも当店をご贔屓、並びに今回は貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難う御座います。

当店のコンセプトでもある質の高いマッサージ及び接客・サービスと日々心がけ、
常に意識をして接客をさせて頂いておりますので、シュガー様からの大変貴重なお言葉から
大変ご満足そしてご堪能頂けた様で「れい」さんを始め当店スタッフ一同非常に有り難く感じております。

今回いただいた口コミは非常にリアルで、プレイを見ることのできない我々スタッフ
にとって大変参考になりました。重ねて御礼申し上げます。

今後とも、シュガー様をはじめとしますお客様皆様にご満足していただけますよう、女の子の教育・
並びに楽しいお店作りに励んでいきたいと思いますので、御機会御座いましたら是非また
お越し頂きまして、お時間が許さるので有りましたら、再度貴重なご意見をお聞かせ頂ければ
幸いで御座います。

また、ご指摘いただいたオプションにつきまして、今回は問題なかったとのことですが
「今回も」と言っていただけるように今後も努力して参ります。何卒宜しくお願い申し上げます。