カテゴリ:

【投稿者名】 くまりん様
【体験日】    2014/12/27
【店名】        秋葉原コスプレ学園in仙台
【女の子の名前】  ひまりちゃん
【ルックス】 可愛い
【マナー】  丁寧な接客
【プレイスタイル】   希望通り責めてくれた

la_grpb0008341029_0000000000pc

grdr0008341029_0099157336pc
ひまりちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
デリヘル自体初体験なので右も左も分からない状態。
ホテルのインターフォンが鳴り,ドアを開けると黒髪ロングの女の子が。
クラスで1番ではなく2,3番目くらいにかわいい娘って感じで,リアルな素人感が良い。
自分が「初めての利用なんですが,電話で言ったんですが自分Mなんで責められたいいんですが」というと,
「聞いてますよー。任せてください」と丁寧な接客。

女の子が服を脱ぐと綺麗な裸。
HPに記載されているよりは控えめな感じのバスト。
控えめなバストが好きな自分には100点。
次に自分のパンツを脱がせてもらう。
言葉責めされたいと伝えると,快くムスコを見て色々言ってくれました。

一緒にシャワーを浴びながら,趣味やこれからのプレーの流れを楽しく会話できました。
シャワーからあがると制服に着替え,オプションのツインテール,メガネ,黒ニーハイ。
完璧です。可愛すぎます。

いざベッドに入りプレー開始。
取り敢えず腕枕をして頭を撫でつつディープキス。
小さな舌が縦横無尽に動き,経験したことのない快感。
次にムスコを舐めてもらう。
ちょうどよい力加減。すぐに出てしまいそう。
女の子が「ドMでしたら踏みますか」と言うので,踏んでもらうことに(笑)
黒ニーハイでいろんなところをグリグリしてもらいました。

最後は口内にフィニッシュ。メガネ越しに見つめてもらいながらのフィニッシュは幸せでした。
最後に一緒にシャワーへ。最後まで丁寧な対応。
名刺にメッセージを書いて渡してくれるなど,最後の最後まで客重視で満足。

普通,デリヘルでは女の子と責めあったりするのかもしれません。
しかし,今回は自分の要望で女の子に一方的に責めてもらいました。
こちらは何もしなくても,要求に応えようと一生懸命責めてくれる姿に感激。
今回は60分だったので次回はもっと長いコースにしようかと思いました。また会いたいです。

[今回の総評]
初めてデリヘルに電話をするのでドキドキ。
しかし,電話対応の男性は丁寧で,分からないことにも優しく答えてくれました。
ホテル到着後に再度お店に電話をして女の子を待つことに。
10分くらいで到着し,対応の素早さに感心しました。

男性も女の子もプロとして仕事をしている感じで,高評価です。
セーラー服タイプは充実しているので
これからブレザータイプの制服も増えると嬉しく思います。

[店長より]

くまりん様

当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回がデリヘル初体験とのことですが、
仙台に沢山ございますデリヘル店の中から
当店を選んで頂き大変光栄に思っております。

当店のコンセプトにガッチリ合った女の子「ひまりちゃん」をご案内させていただきましたが、
くまりん様にご満足いただくことができ、女の子共々嬉しく思っております。

総評でのお褒めの言葉におごることなく、
スタッフ共々お客さまにご満足頂けるよう精進致します。
コスチュームに関しましてもご満足頂けるように検討させていただきます。

またのご利用お待ちしております。