カテゴリ:
【投稿者名】 0721すーさん様
【体験日】  2015/5/20
【店名】        白いぽっちゃりさん 仙台店
【女の子の名前】  みくるちゃん
【ルックス】      可愛い
【マナー】        礼儀正しい
【プレイスタイル】    ギャップが凄ッ!



grdr0009440513_0089194486pc

みくるちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

 

12時からの予約でしたが、11時に立町到着。時間を早めてもらおうと、お店に電話する。

しかし先客が入っており12:15頃になるとの事。先にホテルに入り待つ事にする。

 

しかし12:30になってもお嬢が到着せず、その日、私は時間に余裕があったので待つ事は構わなかったが、遅れるとの電話があってもよかったと思います。

 

しかしみくるちゃんが到着すると、その様な事はどうでも良くなってしまいました。

ニコニコ笑顔でコンニチワみくるです、待たせてゴメンなさい。ギューとハグハグ!チュー!八重歯が可愛いチョットたれ目の女の子。

 

何時も日記で見るロリロリなお洋服も可愛過ぎです。写メの同じみポーズをリクエスト・・快くやってくれま す・・可愛い~~私が持って行ったゴハンやお土産も、いたく感激、喜んでくれました。お腹を満たすと、お互いの服を脱がせあいっこ!の後シャワーで洗いっ こ!その時、私は気がつきました・・スケベ過ぎる!

 

先ほどまでのロリロリみくるちゃんは何処へ行ったの?きっと私がエロスイッチを押してしまったんでしょうが物凄い変わり用です!みくるちゃんはkissが大好きらしく自ら舌を絡めて来ます。ベットでは私が最初に攻めました。

 

オプションの電マを使って!自ら気持ちヨイ所を開いてオネダリ!電マをクリに当てながら指2本を挿入いやらしい音が部屋中に響きます!しばらくすると腰を振りながら・・イクッ!・・その時のみくるちゃんの瞳は先ほどまでの可愛い瞳ではなく、いやらしい女の瞳でした。

 

次は私が気持ち良くなる番です!最初は全身リップ!身体中をベロンベロン舐めて来ます。特に耳はヤバかったで す!いやらしい言葉を吐きながら唾をたっぷり含んだ舌でベロンベロン!フェラも上手すぎです。男の気持ち良い所を押さえています。69の後、濃厚な DEEP kissをしながらの手コキで、私はあっさり撃沈したのでした!

 

私が逝った後、みくるちゃんは素晴らし笑顔で、気持ち良かった?・・参りましたm(_ _)mその後、趣味の話などをして、お風呂に入り、また逢う事を約束してハグチュー・・お別れしました。




[今回の総評]

とにもかくにも、みくるちゃんのギャップにやられっぱなしでした。




[スタッフの対応]

良い!




[お店の良い所]

性格もエッチも素晴らし女の子が沢山また遊ばせて頂きます。




[店長より]
0721すーさん様

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

みくるちゃんは当店でも非常に人気の高いキャストです。
いつもニコニコしている女の子ですが、スイッチが入るとエッチになるというギャップを楽しんで頂き、我々スタッフとしてもうれしく思います。
みくるちゃんにも伝えたところ、恥ずかしがってはおりましたがお褒めいただいたことに大変喜んでいました。

今回、ご案内予定時刻より大幅に遅れる形となり大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が起こらないよう、また万一遅れる際は必ずご連絡いたしますよう徹底して参ります。

それでは、今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。