カテゴリ:

【投稿者名】   彦ちゃん
【体験日】     2015/7/21
【店名】        ハイブリッドヘルス小岩中央
【女の子の名前】 まどかさん
【ルックス】      キレイ
【マナー】       丁寧な接客
【プレイスタイル】  テクニシャン

まどか

まどか-syame

まどかちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

 [プレイ内容への感想]

プラチナクラスということで、これまでの努力が存分に発揮されておりました。

細部にわたり声をかけながら接待してくれるので、初めての来店客や風俗初心者でも安心して身を任せることができます。

フェ○も、本当に「こんなの初めて!」と叫びたくなるほどの動きとテクで、あっという間に昇天させられました。キ○でも舌遣いが最高なんだな~。

 そして、会話がこちらに合わせてくれるため、本当に居心地がよかったです。来月必ず会いに来ると約束して終わりました。



 
 [今回の総評]

プラチナクラスということで指名料金が高くなります。

なりますが!それに見合う価値があると確信しました。私は本指名をし続けます。

ちなみに他のスタッフも厳しい研修の成果で上手だと、まどかさんは言ってました



[スタッフの対応]

今回初めての利用でしたが、何の不安もなく当日を迎えられたのは男性スタッフのおかげです。とても低姿勢で好感が持てました。




[お店の良い所]

やや商店街のはずれ辺りで、最初の一歩だけ勇気がいりますが、中は豪華で広く綺麗です。待合室では飲み物サービスあり。小岩は店舗型なのでメリットも多いと思います。






【お礼文章】

彦ちゃん様

ハイブリッドヘルス小岩中央をご利用頂きありがとうございます。
また今回、まどかさんをお選びいただきまして心よりお礼申し上げます。

今回ご指名して頂いた【まどか】さんですが当店が自信をもってオススメさせて頂く素晴らしいキャストですが、彦ちゃん様が実際に体感されました接客スタイルやテクニックレベル等の貴重なご意見、お褒めのお言葉で更なる確信を持つ事ができました。誠にありがとうございます。

【まどか】さんのご指名料金は高くなりますが彦ちゃん様がご満足して頂けた事と『こんなの初めて!』『それに見合う価値がある』というお言葉に【まどか】さんも大変喜んでおります。
またスタッフも同様、彦ちゃん様が大変ご満足頂けた事と不安なく当日を迎えて頂けた事を嬉しく思い感謝致します。

これからもハイブリッドヘルス小岩中央の【まどか】さんをご指名して頂き、他では味わう事ができないワンランク上の至高のヒトトキをお楽しみ下さいませ。

今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

スタッフに関しましてもお褒め頂き恐縮でございます。
お客様の満足度を更に向上させるべく、お褒めの言葉の数々に恥じぬよう精進してまいります。
それではスタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。

今後もハイブリッドヘルス小岩中央店、また秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。