カテゴリ:

【投稿者名】   たんたんタヌキ
【体験日】    2015 6/14
【店名】        ハイブリッドヘルス小岩中央
【女の子の名前】 あおいさん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       気配りができる
【プレイスタイル】  時間を忘れさせる心地いい接客

aoi

aoi-syame

あおいさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------


[プレイ内容への感想]

 

ご対面の時は、ちょっと緊張してるのかな?という感じでしたが、

お部屋に入ってからは、笑顔で話し掛けてくれたので私の緊張もすぐに解れ、リラックスムードに。

コースが短い事もありお互いセルフで脱衣後、タオルで体を隠しシャワールームへ。

その間も、笑顔で話し掛けてくれるので、なんていい子なんだろうと思いつつ、

部屋に戻りマッサージ開始です。

 

60分のハイブリッドコースだと上半身か下半身のみの選択だったため、うつ伏せで上半身、腰から背中、肩をマッサージして貰いましたが、力加減を好みに合わせてくれるので、とてもコリがほぐれました。特にオイルマッサージは、本格的です。

 

その後、仰向けになって回春マッサージをして貰い、元気になったところで、サービスをしてもらったのですが、体の凝りがほぐれてのヘルスサービスって体がとろけそうになるぐらい、気持ちいいものでした。

 

ヘルス店だとガツガツしがちになるのですが、これには参りましたね。


 
 [今回の総評]

今回はここのお店を始めて利用だった事もあり、60分のハイブリッドコースだったのですが、最初からこんなにリラックスできて気持ち良くしていただける事が分かっていたら、長いコースを選択しておけばと思うほど、満足しました。

 

華奢なスタイルからは想像できないぐらい、特にマッサージは本格派なので、仕事の疲れが取れました。あおいさんには本当に感謝です。

次回は長いコースで入りたいと思います。



[スタッフの対応]

日曜日の忙しい時に来店したのですが、とてもしっかりした対応をして頂きました。




[お店の良い所]

お部屋の作りがとても綺麗でリラックスできるお店だと思いました。

備品のタオルもとても綺麗です。自分は若干臭いアレルギーがあるのですが、お部屋もしっかり掃除が行き届いているようで、気にならなかったです。

 

シャワールームの扉さえ修理してれば、、、満点なのですが、、、





【お礼文章】

たんたんタヌキ様

ハイブリッドヘルス小岩中央をご利用頂きありがとうございます。
また今回、あおいさんをお選びいただきまして心よりお礼申し上げます。

今回ご指名して頂いた【あおい】さんですがとにかく目を見て笑顔で受け答えのできる
キャストでございましたので、緊張が解れリラックス出来たというお言葉が頂けて
【あおい】さんも喜んでおります。

また
たんたんタヌキ様がハイブリッド体験を心より楽しんで頂けた事と
【あおい】さんをご指名しご満足して頂けた事が伝わる貴重なお言葉、
誠にありがとうございます。
次回は是非ともロングコースでお楽しみ頂けましたら幸いです。

また、シャワールームの扉の件、大変ご迷惑お掛け致しました。貴重なご意見としてしっかり受け止め、お客様の満足度を更に向上させるべく、お褒めの言葉の数々に恥じぬよう精進してまいります。
現在ではシャワルームの扉の修繕も整いましたので、次回は気持ちよくご利用いただけるかと存じます。

今後もハイブリッドヘルス小岩中央店、また秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

それではスタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。