カテゴリ:

【投稿者名】    よしし
【体験日】     2015 8/15
【店名】        ハイブリッドヘルス小岩中央
【女の子の名前】   れな さん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       丁寧な接客
【プレイスタイル】  奉仕

rena
rena-syame

れなさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------


[プレイ内容への感想]

 

プレイ時間70分(新規キャンペーンなので60分+10分)でした。
今日お相手していただいたのは、れなさん。


プレイの方はまず、手をとれられてシャワーへ行き(手細くてつるつるしてたなぁww)そこでも気配り!温度の確認など当たり前の事をしてもらえるこれだけで嬉しい!
さて、シャワーが終わり部屋へ戻るとマッサージ。今回は下半身を選びました。
とにかく気持ち良い。これで、研修修了しただけなんだと思いました!
(終了後HPで確認)

一箇所一箇所とても丁寧にゆっくりオイルを使い、弱くもなく強くもなく本当に丁度良い強さで揉み解されました(人´ω`)これだけのコースがあっても通用するのではないかと思うぐらい。

そしてその後はヘルスサービス、特にローション手コキとフェラが最高!フェラではイったことが無かったのでイかされそうになったときは焦りました;;

最初は奥まで咥えて、ねっとりと。出そうなのがばれているのかそこから段々とスピードを上げ亀頭をジュポジュポ・・・ヤバかった・・・
しかも!「攻められるの好きでしょw」や「亀頭は敏感な方でしょ」と自分事がばれてるぅぅ!すごい!と思いました。
この短時間でこれだけお客の気持ちや感じるところが分かってしまうなんてさすが「プロ」だなと思いました。

そして、あっという間の70分終わった後はシャワーへ行きお話をしながらバイバイ!
 
 [今回の総評]

れなさんは全体通して丁寧で気配りの出来るお姉さんでした。

いざ扉開いての第一印象はスラっとしていて、綺麗なお姉さんがいる!でした。
身長もあり細くまさにモデルさん。こちらの話を優しく笑顔でうなずいてくれて、もっと話していたいなと思いました。

[スタッフの対応]

とても丁寧で予約していた時間が空いてない時は代わりの案をだして頂いたり、お客の事を考えてくれているなと印象に残りました。
ここで働いたら良い接客が学べるのではないかな、働いてみたいなとおもうぐらいでしたww


[お店の良い所]
今回初めてハイブリッドヘルス小岩中央を利用しましたが、良い女性に当たって他の嬢も良いのではないか・・・と期待値がぐーーーーんと上がりました。
1級認定の嬢なんて、マッサージでいかされてしまうんじゃないか・・・!なんてww
頻繁にはこれませんが、しばらくはこちらで癒されようかなと思います!
ありがとうございました!



【お礼文章】

よしし様

ハイブリッドヘルス小岩中央店をご利用頂きありがとうございます。
また今回、れなさんをお選びいただきまして心よりお礼申し上げます。

今回ご指名して頂いた【れな】さんですが、よしし様も書いて頂いた通り当店の中でも
謙虚で低姿勢で丁寧、且つ極めてスレンダーでまさにモデル体型のキャストでございます。
接客スタイル、マッサージやヘルスのテクニックレベル等の貴重なご意見、お褒めのお言葉を本人にも伝えた所、大変喜んでおります。
次回ご機会が御座いましたら是非とも一つ一つ丁寧な【れな】さんに再度、癒されて頂ければと思います。

またスタッフへのお褒めの言葉、特に『接客が学べるのではないか』というお言葉は
スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
まだまだ至らぬ点もございますので、お客様の満足度を更に向上させるべく、お褒めの言葉の数々に恥じぬよう精進してまいります。
今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

それではスタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。

今後もハイブリッドヘルス小岩中央、また秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。