カテゴリ:
【投稿者名】   I 様
【体験日】     5月16日
【店名】        ハイブリッドヘルス西川口
【女の子の名前】 みかさん
【ルックス】      キレイ
【マナー】      丁寧な接客
【プレイスタイル】   キス好きなまったりプレイ

mika

mika-shyame
みかさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想
丁寧なマッサージから始まり、ヘルスプレイもとっても濃厚で良かったです!
みかさんはキスが大好きということでいっぱいキスしてくれました。私もキスするの大好きなので、とてもよかったです。
一回素股でイって休憩してるときも、ずっと密着していて気持ち良かったです。

今回の総評
マッサージ・ヘルスプレイともに気持ち良かったです。このお店の利用は初めてでしたが、みかさんを指名して良かったです!
また利用する際にはぜひみかさんを指名しようと思います!!

スタッフの対応
電話・受付での対応はとてもよかったです。
案内待ちの時に飲み物も貰えるんですね。ただ一つ思ったのは、案内までの時間が結構かかったことです。
私が初めての利用だった関係もあるのでしょうが、予約して行って受付到着から対面まで20分ほどかかりました。
次は2回目ということで、もう少しスピーディーな案内を期待しています!

お店の良い所
店舗型のヘルスなのでホテル代がかからないこと。この料金でマッサージとヘルスサービスなら、値段・質ともに概ね満足です。
スタッフも清潔感があって親しみやすい感じでした。

I 様

この度は当店のご利用、誠に有難う御座います。
『みかさん』の口コミ投稿を拝見させて頂きまして我々スタッフ一同、大変感激しました。
当店ではマッサージは勿論の事、ヘルスプレイでもしっかりとご満足頂けますようサービスの向上に取り組んでおります。

小柄で幼い雰囲気のある『みかさん』は可愛いだけでなく、根が真面目ということもあり、どうすればお客様にご満足頂けるのかを真剣に考える内面は立派な大人の女性です。
持ち前の向上心からエステの腕前の方も今後に期待が持てますので、是非ご贔屓にして頂けると幸いです。

また我々スタッフにまでお褒めの言葉を頂きまして誠に恐縮でございます。
ご案内に関して大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
混みあっている場合でも長時間お待たせすることのないようオペレーション内容を変更し、ご案内時間を正確にお伝えできるようになりましたので次回ご来店の際にはスムーズにご利用いただけると考えております。

今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。
今後ともハイブリッドヘルス西川口店、また秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。