カテゴリ:
【投稿者名】   南の島のPOOH3様
【体験日】    8月7日
【店名】        ハイブリッドマッサージ品川・五反田本店
【女の子の名前】 れみさん
【ルックス】      美人
【マナー】     丁寧な接客
【プレイスタイル】  麗しのOL

9_6433_1

grdr0009394483_0100360022pc

れみさんの写メ日記はこちら
 
-----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想
今回も「れみさん」を指名しました。前回、前々回にも増してマッサージのテクニックが向上していたように感じました。
日々、テクニックの向上に努めているんだなと感心しました。すごく気持ちよくて、マッサージの最中に爆睡してしまいました。その間も、れみさんは手を抜くことなくしっかりとマッサージを頑張ってくれました。

うつ伏せの施術が終わるころに目が覚めて、れみさんから「寝てた!」と聞かれ、「うん、れみさんのマッサージが気持ち良すぎて寝てしまった」と答えました。

続いての仰向けの施術では、眠らずに最後までまっさーじをしてくれて、後半戦に引き続くタイミングでは、優しい手つきで、拙者の敏感なところを刺激してくれて、後半に迎える準備を整えてくれました。
で もって、後半戦はというとヘルスプレイもキスに始まり、フ〇〇、素〇といろいろと駆使しFINISHを迎えることができました。本当に、すごく楽しくっ て、75分×2の時間があっという間にすぎてしまいました。もっと「れみさん」といっしょにいたいという気分になりました。

今回の総評
初めての出会いが6月の下旬でした、その時にも思ったのですが、めちゃくちゃかわいくて、きれいだなと思ってしまい、こんな人がエッチなことをするんだと思いました。

得てして、容姿だけで肝心のマッサージやヘルスプレイは事務的で「バツ」ということがありがちですが、貴店の方々は、れみさんも他のキャストも非常に丁寧で、私の体の状況を気遣いながらマッサージをしてくれていつも満足度200%です。

「れみさん」との出会いが運命だと思い、これからも上京する機会には時間を作って必ず貴店を利用し、「れみさん」を指名しますのでよろしくお願いします。

スタッフの対応
いつもながらですが、非常に丁寧な対応で感心しています。

お店の良い所
貴店の非常にきれいな女の子揃いにはびっくりです。すでに、何回も利用していて、お相手した女の子もかなり5本の指では足りません。
中には、もう在籍されていないのか出勤情報に名前が出てこない嬢もいるようで少し残念ですが、今のところは「れみさん」ぞっこんなので満足しています。次に上京する時にもよろしくお願いします。


【お礼文章】

みなみの島のPOOH3様

いつもハイブリッドマッサージでお遊び頂きましてありがとうございます。
今回も『れみさん』のご指名ありがとうございます。
ただ今、当店ではマッサージに関して、エステ検定を導入しておりまして、
『れみさん』はこの度、見事、2級の認定を受ける事が出来ました。
エステ講師の先生より、『れみさん』は常に前向きな姿勢で、エステ講習に取り組んで貰ってます。と、エステ講師からもお褒めも言葉を掛けてもらえる程の女性です。

いつも口コミ投稿を頂きましてありがとうございます。

今回もお褒めのお言葉ありがとうごじました。
今後も、利用される度に、新たな感動を与えられる様に心掛けて参ります。

今後共何卒宜しくお願い致します。