カテゴリ:

【投稿者名】   ヒデ様
【体験日】    2月23日
【店名】        白いぽっちゃりさん
【女の子の名前】 まりちゃん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       気配りができる
【プレイスタイル】   温かい気配りのご奉仕



まりちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
実は初めてあったときにとてもよかったのですでに一度口コミを投稿している。同じ娘に2回というのはダメなのかもしれないが、5回指名して遊んで、これからもまりちゃんと楽しみたいという感じがますます強くなってきたので、5回目の記念としてもう一度投稿してみた。とにかく一緒にいて気持ちよくリラックスさせてくれる娘。いい子だから可愛く見えるのか、可愛いからいい子だと感じるのか。両方かな。可愛いから色々な妄想がわいてきてそれも楽しめる。

[今回の総評]
何回か逢っていると少し飽きてくるものなのだが、まりちゃんの場合はいつも新鮮な可愛さを感じる。写メの日記がとても可愛くて、日記を毎日楽しみにしている。日記を見るとすぐにまた逢いたくなってくる。日記で色々な妄想が浮かんでくるのを、この日も十分堪能して楽しめた。

まりちゃんの語尾が上がるようなしゃべり方が可愛くて、その声も聞きたくなる。相手を全身で受け入れているように感じさせてくれて、まりちゃんと一緒の時間を過ごした男は、きっとその安心感にうっとりして妄想が頭を駆け巡るんじゃないか。

特に可愛いのはその笑顔。にっこりほほえんで恥ずかしそうにしていると、妄想は最高潮に達する。いつもフェイバリット・オプションの「放尿」をしてもらうんだけれど、その可愛さを思い出しながら、あとのプレイで妄想する。

まだまりちゃんの女子高生スタイルを見ていないけれど、いつかそれに当たるのを期待しながらこの次もまりちゃんと遊びたくなる。女子高生スタイルのまりちゃんはきっと可愛くて、妄想を高めてくれるだろう。


[スタッフの対応]
いつも丁寧に対応してもらっている。遊ぶのはいつもまりちゃんなので口コミもまりちゃんしかできないけれど、採用してもらえれば割引はもういらないと思っている。まりちゃんの宣伝に寄与できればそれで十分だ。いい子だからね、それを知ってもらえれば嬉しい。

[お店の良い所]
初めて当たったまりちゃんがこれだけいい子なんだから、きっとこのお店の女の子はみんないい子なんだろうと思う。いい子ばかり集めたのか、スタッフの気配りの良さが女の子のいい教育になっているのか。まりちゃんの他にもいい子がいるだろうとは思いながら、まりちゃんと比べるのも嫌だなと思い、まりちゃんに満足している間はまりちゃんとまた遊びに来ようと思う。きっと他の女の子もそう思わせてくれる子ばかりだろうと思う。


[店長より]

ヒデ様

いつも当店をご贔屓、並びに前回同様貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難う御座います。

いつも御遊び頂いてます【まりちゃん】ですが、プレイの一つ一つが我々の脳裏にも写る様で、今回改めて【まりちゃん】の人気の秘密が伝わり、大いに参考になりました、誠に有難う御座います。

5回目でも新鮮な気持ちでお時間が過ぎてしまうとのこと、きっとヒデ様が優しく対応してくださり、女の子との相性も良かったのではと思います。今後もこういった出会いをきちんと繋げられるように、しっかりとお客様
の一人ひとりの好みを理解し、適切な女の子をご紹介できるよう努力して参ります。

またスタッフの応対に関しましても丁寧な対応ができているとの事、安心致しました。
これ以後も、御越し頂く度に喜んで頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
今後もヒデ様並びに、足を運んで頂きますお客様皆様により一層、ご満足いただけます様、更なる女性の質の向上・並びに楽しく料金分以上ご満足頂ける店舗作りを目指して、スタッフ並びに在籍女性一同、一生懸命お相手させていただきます。

今後もまりちゃんは勿論の事、白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。