カテゴリ:

【投稿者名】   まんまる様
【体験日】    2月3日
【店名】        白いぽっちゃりさん
【女の子の名前】 みらちゃん
【ルックス】      美人
【マナー】       丁寧な接客
【プレイスタイル】   優しさのかたまり



みらちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
最初から最後まで非常に丁寧に接客していただき、大満足です。
ゾクゾク来るようなソフトタッチは1ヶ月ほどたった今も、感触が残ってる気がします。
また、とても敏感な子でどこを触っても感じてくれるので、攻めがいもあり楽しい時間を過ごせました。

プレイ内容もさることながら、ルックスも女の子の性格も私のストライクゾーンど真ん中でした。


[今回の総評]
女の子もお店の対応も丁寧で大満足です。
何度か利用させていただいて毎回思いますが、特に今回のみらちゃんはホテルに入室してから、お別れするまで一瞬たりとも不快に思う時間がなく過ごせました。

今回は短い時間でしたが、是非また指名させていただきもっと長い時間一緒に過ごしたいと思いました。


[スタッフの対応]
丁寧な接客で好感が持てます。
今回いった時間が、待機中の女の子が多い時間帯だったためなかなか決められずにいると、好みのタイプやサービス内容などを丁寧に聞いていただき、その中からオススメの子をチョイスしていただきました。
お店の子の特徴をよく理解されていて毎回感心しております。

[お店の良い所
女の子のルックス・サービスのレベルの高さにもかかわらず、リーズナブルに遊べるところだと思います。


[店長より]

まんまる様

いつも当店をご贔屓、並びに今回は貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お相手させて頂きました【みらちゃん】ですがルックス・性格・サービス内容などあらゆる部分に置いて最大級の評価を頂き、「入室してからお別れするまで」きっちり御満足いただけたとのこと、我々スタッフはもちろん、みらちゃん本人も喜んでおります。

みらちゃんに関しましては、スタッフ一同自信を持ってオススメできる女の子の一人で御座いまして、まんまる様から今回頂きましたご意見通り、非常にレベルの高い接客でご好評を頂いておりまして、その評価通りの体験を味わって頂きましたまんまる様を羨ましくも思います。

当店は女の子の出勤人数も多く、いつ・どの時間にご来店されましても選ぶ楽しみがございます。受付スタッフは日々女の子とコミュニケーションを取っており、加えてこういった体験談なども参考にさせていただきまして、お客様に対してご提案しております。

今後もご不明・不安な点など御座いましたら、どうぞ気兼ねなくスタッフへお尋ねくださいませ。お客様に楽しんで頂けます様、ナビゲートさせて頂きます。

今後もまんまる様をはじめ、足を運んで頂きますお客様皆様に、より一層ご満足いただけますよう、更なる女性の質の向上と、楽しく料金分以上ご満足頂ける店舗作りを目指してスタッフ並びに在籍女性一同、一生懸命励んで参ります。
そしてお時間のご都合が合うようでしたら是非みらちゃんと再会して頂ければ幸いです。
彼女の性格の良さは充分ご存知でしょうが、次回もきっと楽しんでいただけることと思います。

今後も、白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。