カテゴリ:
【投稿者名】   KKE様      
【体験日】    2015/8/12
【店名】        白い巨乳 鶯谷店
【女の子の名前】 ほたるちゃん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       丁寧な接客
【プレイスタイル】   イチャイチャ







ほたるちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想
お互い好きなラブライブの話やゲームの話で盛り上がった後にお風呂に入り優しく身体を洗って貰いそのまま立ちながらの素股で軽く楽しみベッドへ、
最初はこちらが攻めた後に攻守交代して手コキやフェラ、乳首攻めをして貰い口内発射でフィニッシュ。

その後もまたゲームやアニメの話をした後シャワーへ最後にキスをしてお別れ。
最初から最後までホンワリとしたほたるちゃんに癒された楽しい時間でした。

今回の総評
ほたるちゃん自体には余り問題は無く思いました。
ただ気になった点はお盆イベントを開催中でしたが80分の2万円以外何もサービスは無かったことが気になりました。

白い福引?ポイント倍?友達チケット(これは別にいらなかったので良いのですが)?
これら何も対応されませんでした。あんなにサイト内で大きく銘打っているにも関わらず説明なども出来ないのであれば最初からしない方が良いのでは無いかなと思います。

スタッフの対応
基本的には丁寧な口調での対応でしたがお盆イベントの説明・対応が出来ていないのが残念でした。

お店の良いところ
トータル的には私は白い巨乳店は気に入っております。
スタッフの皆さんの丁寧な対応、キャストさんの可愛らしさや気配りなどは気に入っております。

ただイベント事などはやるのであればしっかりと全てのスタッフ、キャストに伝わる様により一層頑張って頂きたく思います。


KKE様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【ほたるちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

イベントについて、スタッフからのご案内に不備があり大変失礼いたしました。
また、ご指摘いただいたことにつきましても有り難く思っております。
せっかくお客様に楽しんでいただこうと企画したイベントですので、しっかりとご案内できるようスタッフの教育および情報共有を徹底してまいります。

ほたるちゃんに関してですが、モデル体型で容姿も整っているだけでなく気遣いもしっかりできるため、リピート率の高い女性となっております。
どなたにもお勧めできる女性ではありますが、KKE様からもこのような高評価をいただきスタッフ一同安心いたしました。

今回ご指摘いただいた部分の改善も含め、お店の雰囲気も今以上に良くしていきまして、次回リピートして頂いた際にも、身体だけでなく心までも男のツボを刺激してくれる女性をご案内させていただきます。

今後も白い巨乳を始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。