カテゴリ:

【投稿者名】 くまりん様
【体験日】    2015/09/12
【店名】        秋葉原コスプレ学園in仙台
【女の子の名前】  まほちゃん
【ルックス】 可愛い
【マナー】  丁寧な接客
【プレイスタイル】  希望通り責めてくれた
maho
maho-syame
まほちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

お店のHPで女の子の日記をチェックし、受け身ではなく責めてくれそうな娘を探しました。まほちゃんが責めてくれそうなので迷わず予約しました。

 

ホテルで待つこと10分、ノックがしました。ドアを開けて部屋に入るとさりげないボディタッチ。非常に良い。 服を脱ぐ前に「ドMなので責めてもらえますか?」と確認すると「秋コス1責めますよ」と頼もしい返事。まほちゃんが脱いだ後、自分のパンツを脱がせてもら う。脱がせてくれたパンツはきちんとたたむ、とても丁寧な接客。シャワーを浴びる前に乳首やムスコをちょっと触れてくれるのがうれしい。

一緒にシャワーに行き体を洗ってもらう。洗い方が半端なくうまい。ムスコが少し汚れていたが、嫌な顔ひとつせずニコニコ洗ってくれました。

 

制服に着替え、いざベッドイン。「じゃあうつ伏せになって」と言われる。初めてのパターン。最初にドMと言っ たので何か責めてくれるのかと期待が高まる。後ろから舐めたり触ったり、すごいテクニック。その後、しばらくごろごろしながらおしゃべり。「ドMだからム スコを馬鹿にされると嬉しいんだよね」というとムスコをいじりながら「え?普通だよ」と素のリアクション。それはそれで良い感じ。その他プレー中、言葉責 めも頑張ってくれて満足。

おしゃべりを終えておっぱいを舐めさせてもらう。

 

セーラー服をまくったのを口でくわえる仕草が激萌え。とても良い眺めでした。おっぱいは色も形もばっちり。

おっぱいを堪能したらフェラ。舌の動きがすごい。しばらくしてパイズリする?と聞かれたので即してもらうことに。パイズリを堪能して時間も迫ってきたので口にフィニッシュ。

「うがいしてきて良いよ」っていうとニコニコしながら「大丈夫」と。嫌そうな顔をしないからすごく良い。

一緒にシャワーして着替えをしましたが、時間過ぎないかこっちが心配になるくらいのんびりできました。

とにかく終始リードしてくれてドM的には満足でした。



[今回の総評]

結果をまとめると、見た目は写真と比べて、なんとも言い難いが、それを補って余るくらいの愛嬌とサービス。可愛くないって意味ではないですよ(笑)

こちらの要望に応えようとする姿が嬉しい。おもらしコースでしたが、おもらしはなし。おもらしにこだわりはなかったので全然問題なし。

 

きっと責めたい人にも対応してくれると思いますが、自分のように責められたい人は良いかも。マグロ状態でも笑顔でいろいろしてくれます。呼んで良かったと思いました。



[スタッフの対応]

秋コスは4回目。3回目くらいの利用のときか、電話対応が良くなかった。イライラ感が伝わってきました。その時以外はとても丁寧で分かりやすい電話対応。人間ですから気分が乗らないときもあると思います。これからも丁寧な接客お願いします。




[店長より]

くまりん様

いつも秋葉原コスプレ学園in仙台店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
そして、今回まほちゃんをお選び頂きまして心よりお礼申し上げます。

くまりん様が今回ご希望されていた「責めて欲しい」というご要望を
ご指名頂いた【まほちゃん】がお応え出来た事とご満足頂けた事、
スタッフ一同うれしく思っております。

なにより、【まほちゃん】を呼んで良かったと思って頂けた事が、
まほちゃんも今後の励みになる事と思います。

スタッフの対応に関しまして、今回くまりん様のお言葉を真摯に受け止め改善に務め、
くまりん様はじめ、お客様皆様にご満足頂ける様に精進して参ります。

今後も秋葉原コスプレ学園in仙台、また秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、
並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。