カテゴリ:

【投稿者名】   ガマ王子
【体験日】    3月14日
【店名】        白いぽっちゃりさん
【女の子の名前】 かすみちゃん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       気配りができる
【プレイスタイル】   恥じらいながら見つめてくれる



かすみちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

初めて会った時から真剣にお話を聞いてくれて、膝の上に乗せて抱っこしてる時に
「大丈夫…?」
って心配そうに見つめてくれた時に虜になりました

正直何もしなくても本当に楽しい時間を過ごせる彼女ですが、それではこのコーナーが成り立たないので 笑

脱がして行くとまずすごく可愛い下着が出てきます
それを取って中を覗こうとすると明るいからとモジモジしています…
普通は当たり前の事ですが、そういう当たり前の事にこそ感動があります

シャワーをして全身をペロペロ…
かすみちゃんは本当にキレイ好きな女の子で、それは身体も同じでした
なんの躊躇も無く全身を舐められました
アナルも足の指までも…
私も普通舐めませんから

責めてもらう時にはまさかのSっ気発揮 笑
「あれ~?ぬるぬる出てるよおぉ~?」
とか言われてギャップに興奮!

普段、女の子との壁と言うか距離を感じると勃起しない私ですが…
しっかり勃っている 笑
身体は正直なので、こちらの心を解放してくれるかすみちゃんの優しい接客に感謝です♪

お口もすごく丁寧で、もうず~っと気持ちいい!
かすみちゃんが疲れちゃうからなるべく早くイってあげたいんだけど…
イカない程度の気持ち良さがずっと続いて、これは天国ですか地獄ですか?笑

長くてすみません
とにかく書ききれないくらいの魅力的な女の子です
帰りには手を繋いで歩くのですが、私とほぼ同じ大きさの手ですごくしっくりくる
彼女と手を繋いで歩くだけでもたくさんの満足感と幸福感を得られます

鶯谷に舞い降りた天使と言っても過言では…
いやさすがにそれは言い過ぎました 笑
普通より少し特別な魅力的な女の子です


[今回の総評]

今回と言うか…
今まで会った時をまとめた感じです
だんだん距離が近づいてきて、無理をしない素の姿を見せてくれるかすみちゃんに毎回新しい魅力を感じています
すっぴんでもいいんだよ 笑


[スタッフの対応]

みなさん落ち着いていらっしゃるなぁと言う感じです
特に最近受付をしてくださる髭のダンディな紳士
私は彼が店長さんだと思ったほどの貫禄でした

かすみちゃんにあっさり違うよ~って言われましたが 笑


[お店の良い所]

ホテルに入ってからの確認の電話など、女の子を守る姿勢が素晴らしいと思います
これからも女の子が安心して頑張れる店作りを目指して下さい
毎回お疲れさまです!



[店長より]

ガマ王子様
いつも当店をご贔屓、並びに今回は貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お相手させて頂きました【かすみちゃん】ですが、彼女と過ごすお時間の一つ一つ、プレイ面も勿論の事、それ以外の面でも彼女の魅力をご堪能頂けました様で、我々もかすみちゃん本人も嬉しく思っております。 特に、プレイ面の詳細・彼女の気遣いやムード作りは勿論ですが、会うごとに毎回新しい魅力を感じてしまうというその言葉が最大の評価であると感じてやみません。

今後も、お時間御座います際にかすみちゃんとお会いして、普通より少し特別な魅力的な女の子から鶯谷に舞い降りた天使へと進化するかも知れません。
是非、今後もかすみちゃんの新しい魅力を探して頂ければ幸いで御座います。

またスタッフの応対なども問題なかったと言う事で安心致しました。
お褒めのお言葉まで頂きまして大変恐縮でございます。

今後もご不明・不安な点など御座いましたら、どうぞ気兼ねなくスタッフへお尋ねくださいませ。ご遠慮は一切無用で御座います。

今後もガマ王子様並びに、足を運んで頂きますお客様皆様により一層、ご満足いただけます様、更なる女性の質の向上・並びに楽しく料金分以上ご満足頂ける店舗作りを目指して、スタッフ並びに在籍女性一同、一生懸命お相手させていただきます。

今後も、白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。