カテゴリ:
惜しまれながらも退店致しました。

【投稿者名】   kuri様

【体験日】    12月14日
【店名】      秋葉原コスプレ学園
【女の子の名前】  りょうちゃん
【ルックス】    キレイ
【マナー】    気配りができる
【プレイスタイル】 超敏感なご奉仕系


-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
 「敏感すぎるので、優しく・・」の言葉どおり、ソフトに責めるとビクンビクンしながら感じてくれて、責め好きにはたまらない娘だなと嬉しくなりました。 しかし責めに転じた際のご奉仕がヤバいぐらいの気持ち良さ。  まさに絶妙で、もっとガマンするつもりが、たまらずに昇天しましたw プレイ中も本当に恋人のように優しくかつエロく接してくれて、とても楽しく癒されるひとときでした。 

[今回の総評]
前のお客さんが長引き慌てて到着でしたが、遅れたことに凄く気を使われました。(彼女のせいじゃ無いのにね) パッと見のルックスはキレイ系の高めな印象でしたが、予想に反してフランクな中でもしっかり気配りが出来て、最初から好印象。 スタイルもシゲシゲと眺めたくなるような美しい身体のライン。  性格も良くエロさもタップり。 彼女にしたら最高だろうなと思わせる逸材といえると思います。 「遅番エース」の看板に偽りはありませんでした。


[スタッフの対応]
最近立て続けにコスチュームの選択やオプションについて、予約時に訊ねられないことが続いています。 「コスプレ学園」の看板を掲げるからには、その辺へのこだわりは持っていて欲しいものです。 しかし、りょうちゃんをおススメしてくれたことで、チャラにしたいと思います。


[店長より]

kuri様


いつも当店をご贔屓、並びに今回は貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難う御座います。

まず、到着の時間が遅れてしまったことを深くお詫び致します。
交通事情を鑑み、お時間に余裕を持ってご案内できるよう徹底して参ります。

さて、今回お相手させて頂きました【りょうちゃん】当店でも1、2を争うスタイルの良さになります。
肝心のプレイ面に関しましても攻守どちらとも高評価頂きましてありがとうございます。
性格面も含め「彼女にしたら最高だろうな」とお褒めの言葉を頂きまして、我々スタッフはもちろん、りょうちゃん本人も喜んでおります。

今回は「りょうちゃん」に助けられた形になりましたが、受付スタッフの対応が悪く申し訳ございませんでした。
新人スタッフはもとより接客経験の長いスタッフに関しましても、再度当店のコンセプトや接客時の要点などをしっかりと確認し、気持ちよくご利用いただけるよう指導して参ります。

今後もご不明・不安な点など御座いましたら、どうぞ気兼ねなくスタッフへお尋ねくださいませ。
この度のご利用誠にありがとうございました。

kuri様のまたのご利用を心よりお待ちしております。