5

カテゴリ:
【投稿者名】 どく様
【体験日】 2015/10/24
 【店名】        白いぽっちゃりさん 五反田店
【女の子の名前】  あおい
【ルックス】 可愛い
【マナー】  気配りができる
【プレイスタイル】 恋人気分

la_grpb0010561717_0000000000pc




あおい

あおいちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想] 

合法的な中で、最高のイチャイチャ気分でした。キスもいつも可愛い口で。

好みの問題もあるのでしょうが、可愛い顔といつもそばでイチャイチャ気分でした。

本当の恋人にしたいと思える可愛さと感じ方、最後の一線をこらえるのが、もう必死で、お口で2回。いっぱい出たね~、って、こんなに好みのタイプだと、最後の一滴まで出ちゃいます。

最後のシャワーで、また勃起、笑われちゃいました。

仕事の関係で、延長できなかったけど、早上がりも無く、最後まで、疑似恋人気分。


初めに、おらはソープ以外、風俗童貞と話しましたが、時間のベル以外、風俗を感じずに、手をつないでホテルを後にしました



[スタッフの対応] 
好みのタイプを言うと、一生懸命相方を探してくれて、最後まで手際よく、親切丁寧な対応でした。

[お店の良い所] 

予約もせずに受付に行ったのですが、待ち時間と好みのタイプを探してくれて、待ち時間もほとんどなく対応。好みの女の子を一生懸命探してくれて、お金を受け取るのを忘れて、上司(?)に注意されるほど。五反田によく来ながら、風俗は怖いところ、というイメージが有りましたが、このお店に来たらイメージが変わりました。


[店長より]

どく様

今回は数ある風俗店の中から当店をお選び頂きましたと同時にお相手させて頂きました【あおいちゃん】と過ごしていただきました楽しい時間に関しまして、貴重なご感想誠に有難う御座います。

ソープ以外の風俗は初めてという事でしたが、プレイ面から気持ち的な部分まで全てにおいて心ゆくまでとことんご堪能頂けましたようで、スタッフ一同並びにあおいちゃんも感無量で御座います。

どく様の文章からもヘルス遊びの真髄をとことんご堪能されたというのが、ひしひしと伝わると同時に同じ男として非常に羨ましく思います。
また次回あおいちゃんとお会いした際にはより濃厚で、素晴らしいお時間を味わえると思います。

またスタッフに応対に関しましても、料金のやり取りの不手際があったにも関わらず お褒めのお言葉を頂きまして誠に有難う御座います。
こういったご意見はスタッフの心の支えにのなりますし
また今後もより一層精進させていただくための貴重な材料とさせて頂きます。

今後もどく様をはじめ、皆様に楽しんで女の子と遊んで頂けますよう、引き続きスタッフ一同で対応させていただきますと同時に当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら御遠慮なく厳しいご意見頂戴できれば幸いで御座います。

五反田のイメージも良い形に変わられたとの事で、是非お近くにお越し頂いた際には写真見学だけでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。

今後も白いぽっちゃりさん五反田店および秋葉原コスプレ学園グループと、末永いお付き合い並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様何卒宜しくお願い申し上げます。