5

カテゴリ:

【投稿者名】 なべっち様
【体験日】   2015/09/23
【店名】        白いぽっちゃりさん 五反田店
【女の子の名前】  みいちゃん
【ルックス】  ちょいポチャ
【マナー】  礼儀正しい
【プレイスタイル】 恋人エッチ
la_grpb0008534443_0000000004pc

grdr0008534443_0083925161pc

みいちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想] 

シャワー浴びてる時からキスのオンパレードで網タイツを着てもらいベットの中で抱き合いながらキスしたりおっぱいをチュウチュウしました。

何かをしてもらうときはずっとキスをしていたのでみいちゃんの虜になりました。



[今回の総評]

1年ぶりくらいの再会だったのですがみいちゃんはしっかり覚えていてくれました。俺にとってみいちゃんは白いぽっちゃりさんのなかでアイドル並みの可愛い女の子です。

みいちゃんは挨拶からプレイまですべてに対してしっかりしてて本当に最高の女の子です。プレイもめっちゃうまくなっていたので最高の時間を過ごせました。みいちゃん最高!(笑)



[スタッフの対応]

ホテルの場所やプレイの案内もしっかりわかりやすく教えていただいたので安心できました。白いぽっちゃりさん五反田のスタッフは信頼できると思っています。いつもありがとうございます。


[お店の良い所]

ほとんど電話で予約するので店まで行ったことはないのですが帰りに軽く見に行ったら本当に駅から近いのでめっちゃ便利だと感じました。


[店長より]

なべっち様

今回は数ある風俗店の中から当店をお選び頂きましたと同時に
【みいちゃん】と過ごしていただきました楽しい時間に関しまして、
貴重なご感想誠に有難う御座います。

今回は約一年ぶりのご利用との事でしたが、前回以上にお楽しみいただけたようで何よりでございます。
久しぶりの再会にみいちゃん自身も大いに喜んでいたと思います。

なべっち様がお楽しみいただけた様子が文章より伝わりまして、我々スタッフ一同も非常にうれしく思うと同時に、応対などに関しましてお褒めのお言葉まで頂き恐縮です。

今後もなべっち様をはじめ、皆様に楽しんで女の子と遊んで頂けますよう引き続きスタッフ一同精進してまいります。
当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら御遠慮なく厳しいご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後も白いぽっちゃりさん五反田店および秋葉原コスプレ学園グループと 末永いお付き合い並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様 何卒宜しくお願い申し上げます。