カテゴリ:
【投稿者名】  はせがわ様
【体験日】    2015/11/10
【店名】        ハイブリッドヘルス西川口
【女の子の名前】 かすみさん
【ルックス】      キレイ
【マナー】      丁寧な接客
【プレイスタイル】   受け身は弱い 攻め上手♪

la_grpb0010342931_0000000000pc

grdr0010342931_0103361192pc
かすみさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想
突然の本指名、メルマガ会員特典もあって135分の長丁場。
戸惑う事もなく、マッサージとプレイの時間配分など要望を尋ねられ…
はじめは私が責め手、中程にマッサージを挟んで、おしまいはラブラブ69からの口内フィニッシュ!本人は 攻めも受けも好き♪と言っていますが…どMちゃん と 確信 しました。

今回の総評
一見おっとり系の かすみちゃん。マッサージもプレイも手を抜くことを知らない真面目さと、細かなところまで目が届く落ち着いた雰囲気を持ち合わせていながら、時々見せる天然?ボケ味。木っ端微塵に昇天させていただきました。

スタッフの対応
男性スタッフの接客については、最近この業界全体でレベルが上がっていますので、他店と比べて ずば抜けているところはありませんが、親切・丁寧で好感が持てます。

お店の良い所
マッサージの講習を受け、一定のレベルに達しないと お店に出られない。その後も毎月マッサージの講習があるので 大変…と 女の子がボヤくほどのこだわりマッサージと、濃厚ヘルスプレイ。そりゃ やみつきになりますって!
5階までの階段も 苦にならなくなりました。

はせがわ様


この度は当店のご利用、誠に有難う御座います。
また貴重なご意見、ご感想を頂戴しまして誠に有難うございます。

『かすみさん』の魅力溢れる口コミ投稿を拝見させて頂きまして、大変感激しました。
今回本指名を頂きました『かすみさん』は、普段から真面目で我々スタッフにも敬語で接してくれておりますが、時折みせる天然な一面はお店全体を和ませてくれております。
マッサージやプレイの向上にひたむきで、本人もお客様にご満足頂けているか、いつも気にしておりますので、今回頂戴しました口コミ投稿を嬉しく拝見させて頂いております。


また我々スタッフへのお褒めのお言葉も頂きまして、大変恐縮で御座います。
当店をご利用頂くお客様にもっと快適に、もっと気分よくお過ごし頂くために、現状にあぐらをかく事のないよう精進してまいりますので、どうぞ忌憚のないご意見と、今後ともご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。


はせがわ様の再度のご来店を心よりお待ちしておりますので、是非とも他では味わう事ができない本格的アロママッサージと濃厚ヘルスの融合を今後共お楽しみ下さいませ。


今後もハイブリッドヘルス西川口店を始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。