カテゴリ:

【投稿者名】Mおじさま様 
【体験日】   2015/10/5
【店名】    白いぽっちゃりさん 鶯谷店
【女の子の名前】るうちゃん
【ルックス】可愛い
【マナー】礼儀正しい
 【プレイスタイル】責められ派



ruu-pocha-shyame
るうちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

 

今回お相手してもらった初めましてさんは、るうちゃん。

入店したばかりの新人さん。スタッフのお勧めもあり遊んでみました。


ホテルで、ご対面。若干緊張してる様に感じましたが明るく元気な女の子でしたので

ソファーに座って挨拶したあとはニコニコ笑顔みせてくれて普通な感じでお話できました。


少し話してから、今日は先ずはシャワーする事にw


まだ仕事に慣れてない感じの、るうちゃん。そんなところは、なんだか可愛いです。

るうちゃんも、手で体洗ってくれました。やっぱり手で洗ってもらうのは気持ちイイですね~


少し肌寒かったので、ゆっくり湯船につかりながらトーク。

体もポカポカしてきたのでお風呂あがって、ソファーでテレビなど観ながら、買ってきたハンバーガー食べつつ世間話。


年は離れてるけど、共通な話題だと、話も弾みます。

せっかく早くシャワー浴びたのに、結局トークタイムが長くなってしまいましたw


とりあえずベッドへ移ってるうちゃんにお任せしてみました。

「えぇ~私いつも責められちゃってるんですよ~うまく出来るかなぁ~」と不安な、るうちゃん。


「じゃローション使っていいですか?」

と、手で温めたローション使っての手コキからしてくれました。


だんだん気持ち良くなって硬くなったら、パクッとくわえてフェラへ。

舐めるの好きってHPのプロフに書いてあったのでたっぷり舐めてくれます。


まだ慣れてないから、色々してくれる余裕はなさそうです。

が、一生懸命気持ち良くなってもらいたいって感じのフェラは凄く嬉しくて気持ち良くなれました。


フェラも、先っぽ舐めたり、深く咥えたり、手コキしながら舐めてくれたりとバリエーション豊富なので上手です。


それと、手コキはヤバい!!先っぽ握っての手コキが気持ち良すぎて、何度か危なくなりましたw


フェラと手コキされっぱなしで本当に危なくなってきたので、今度は、るうちゃんを責めさせてもらうことに。


プロフに、キスしたらムラムラするって書いてあったので先ずは、ちゅ~から。

若くて可愛い女の子と、ディープキスできるだけで興奮しちゃいます。

たっぷりちゅ~してから、責められると感じるらしい、オッパイをペロり。

すると、思ってた以上に敏感なるうちゃん。


ちょっと舐めただけなのに、感じてる声出して反応しちゃってます。

乳首硬くなってきたら、感度も一段と良くなってきたのか感じてる声まで大きくなる、るうちゃん。


これだけ感度イイ女の子だと、お客さんは、責めたくなるよなぁ~w

胸だけ責めても凄く感じてくれてます。

ハァハァいって感じてくれてるともっと気持ち良くなってもらいたくなって、次は下半身を責めようとしたら、

「今日、下はまずいかも~」と、るうちゃん。


アソコ舐められるの苦手なのか聞いたら

実は、女の子の日が終わったばかりで、舐める人がニオイとか気になるんじゃないかと思ったらしい。


でも、そんな事ないのでクンニさせてもらいました。


感じやすそうなので、最初は、優しくゆっくりと舐めてみました。

それでも、敏感なるうちゃんは、あっという間にカワイイ声出して感じてくれます。

舐めてる間は、ずっと感じて喘ぎ声出しまくりで興奮しちゃいます。


「ヤバい、逝っちゃう~」

で、逝ってくれた、るうちゃん。

でも、ちょっと舐めてみたら、くすぐったがらなかったので、続けて舐めてあげると、また感じて喘ぎはじめる、るうちゃん。


楽しくなって沢山舐めてあげたら何度も逝ってくれました。

でも、若さかなぁ~るうちゃん、逝ってもあんまり疲れないらしいですw


時間気になったので、今度はるうちゃんに交代。

フェラで、大きくされて気持ち良かった手コキしてもらいました。


るうちゃんの手コキで逝きたかったので、先っぽ握ってシゴいてもらいました。

やっぱりヤバい気持ちよさ!!

あっという間に逝く気配してきたので

「逝きそうだから、このままシゴいて~」と、るうちゃんにお願い!!


「出していいですよ~」と、刺激強目にシゴいて逝かせてくれました。

あまりにも気持ち良くて、ビックリするぐらい飛んじゃって二人で苦笑いw

「すごく気持ち良かったよ~」と伝えると「良かった~逝ってくれて。」と

ホッとした、るうちゃん。

やっぱりまだ慣れてないので不安がある様です。

だけど、一生懸命してくれる姿勢は素晴らしいと思いました。

もう少し慣れてくればもっと気持ち良くしてくれそうな感じです。


時間の方も、ぴったりでタイマーなったのでシャワーもゆっくり浴びれました。


るうちゃんに、お土産渡して、駅まで送ってもらいました。


健康的な可愛さと、感じやすい体のるうちゃん。

また沢山逝かせてあげたくなったら遊びに行こうとおもいます。

[今回の評価]



新人さんのるうちゃん、まだ慣れてない様子でしたが、一生懸命な所が良かったです。

エロテクも今後期待できるとおもわれます。


[スタッフの対応]


今回スタッフのおすすめで遊んでみましたが、どの子で遊ぶか悩んでいたら信頼できるスタッフさんに任せてみてるのもいいなぁと思いました。

 


[お店の良い所]

 

新人さんでも、サービスのレベルは問題ありませんでした。

女の子のサービスレベルはかなり高い所は良い所です。




【お礼文】

Mおじさま様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『るうちゃん』に関して 大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

詳細なプレイリポート並びに、それ以外での女性の気配り面なども御伝えいただきまして我々も感無量・参考にさせていただきたいと思います

プレイ内容に関しましても細かな詳細を頂戴しまして有難う御座います。
楽しい時間をお過ごしになられたのが文面から伝わり、ご紹介させていただいたスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今回お遊び頂きました『るうちゃん』は業界未経験での入店となりますが、普段の姿やお客様からのアンケートからも非常に献身的な女性だということがわかります。
まだまだ慣れないところも初々しさとご理解いただき、男性の喜ぶポイントを教えていただければ幸いです。
これからも貴重な口コミ体験談をお待ちしておりますので、何卒宜しくお願い致します。またスタッフの応対などに関して、いつもお褒めのお言葉を頂戴して、有難う御座います。今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。