カテゴリ:

【投稿者名】   つだっち様
【体験日】     2015年12月17日
【店名】        CLUB19 五反田店
【女の子の名前】 みゆちゃん
【ルックス】      可愛い
【マナー】        気配りができる
【プレイスタイル】   イチャイチャ



みゆちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
[今回の総評]

初めての利用だったので、どうせ写真とは微妙に違う子が来るんだろうな、と、期待せずに伺ったのですが、対面してビックリ。

ほぼ写真どおりの可愛らしい女の子が来てくれました。

ただ、モデル体型とあったので、ガリガリな子かと思えば、普通の体型。

自分には良かったが、ガリガリ好きな人には誤解させちゃうかも?

 

なんにせよ、女の子は可愛いくて気遣いも出来て、会話も楽しいし、店員さんも丁寧です。

価格が高めなのも、オプションを含めた設定だからだと思います。

なので、次回は、もっと違ったオプションを選ぼうと思います。

もちろん、リピありです。



[プレイ内容への感想]
初めてでわからないことを色々聞いたが、親切に時間をかけて教えてくれ、ホテルにつくまで、しっかりサポートしてくれるので、初めての利用でも安心でした。



[お店の良い所]

・HP写真の信憑性が高い

・高めの設定だが、ホテル代を含め料金がわかりやすい

・無料のオプションが豊富





[店長より]

つだっち様

今回は数ある風俗店の中から当店をお選び頂きましたと同時にお相手させて頂きました【みゆちゃん】と過ごしていただきました楽しい時間に関しまして、貴重なご感想誠に有難う御座います。

まずは女の子のビジュアルやプレイ内容、システム等含め初めてのご利用でも十分に当店をご堪能頂けました様で安心致しました。

オプションが豊富であるのももちろんでは御座いますが、当店では常に様々なイベントをご用意しております。また御越しの際は、みゆちゃんでも良し他の子でも良し、また新たなる色々な遊び方でつだっち様の心行くまでご遠慮なくお楽しみいただければ幸いで御座います。

また当店に関しましては、過度な写真修正等はお遊び頂くお客様にとっても
女性にとっても何らメリットは無いと言う考えのもと、営業させて頂いております

また写真だけでは伝わりにくい部分も多々御座いますので、気になる女の子などおられましたらどうぞご遠慮なくスタッフまでお尋ねくださいませ。

今回のつだっち様のご意見はお店スタッフは勿論ですが
みゆちゃん自身も非常に喜んでおり、今後の接客への自信に繋がると思います。

またお店のスタッフの応対などに関しましても、お褒めのお言葉を頂き大変恐縮です、有難う御座います。

今後もつだっち様をはじめ、皆様に楽しんで女の子と遊んで頂けますよう
引き続きスタッフ一同で対応させていただきますと同時に当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なく厳しいご意見頂戴できれば幸いで御座います。
今後もCLUB19五反田店および秋葉原コスプレ学園グループと
末永いお付き合い並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様
何卒宜しくお願い申し上げます。