カテゴリ:

【投稿者名】   くらもと様
【体験日】 2015/12/14
【店名】        クチゅクチゅ 池袋
【女の子の名前】  むぎちゃん
【ルックス】     可愛い
【マナー】      礼儀正しい
【プレイスタイル】 いちゃいちゃ恋人プレイ

  むぎ

grdr0010872117_0101397397pc

むぎちゃんの写メ日記はこちら


  -----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想

会ってからお別れの時まで、ニコニコしていて終始いちゃいちゃしていました。


業界未経験であり、照れながらも気持ちよくなって貰おうと一所懸命にプレイする姿がとてもよかったと思います。


プレイ中「ぎゅってして」、「チューしていい?」と上目使いで言われるととても愛おしく思えるような可愛さでした。手をつないだり、密着したりと本物の恋人と勘違いしてしまいそうになりました。


何度か色々なお店にも行きましたがこんなに満足感があったのはむぎちゃんが初めてでした


今回の評価

今回初めてクチゅクチゅ(池袋店)さんを利用させて頂きましたが、女の子のクオリティの高さに正直脱帽しました。


接客態度や言葉使い、気の配り方などどれをとってもパーフェクトな子でした。

プレイ時間もあっという間に過ぎてしまい、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ぜひ次回、利用させて頂く時も同じ子を指名させて頂きたいと思いますが、人気が出て予約を取るのが困難になりそうで不安です。(汗)


スタッフの対応

電話対応、入店時の接客など丁寧に接客して頂き気持ちよく利用することができました。

時間通りに案内して頂けた事もよかったです。

土地勘がなかったため、ホテルの使用について不安に思っていましたがわかりやすく教えて頂きとても助かりました。




お店の良い所

疑問に思ったこともしっかりと返答して頂けるところ、お店の定員さんみなさんしっかりとあいさつをして頂けるところが気持ちがよく良かったと思います。

入店してから日が浅い女の子への配慮もしっかりとしていてとても良いお店だと思いました。



【お礼文章】

くらもと様

この度は、池袋クチゅクチゅをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿心より感謝申し上げます。

「むぎちゃん」に関しましては、全くの完全業界未経験の女性となります。
本人も緊張がまだ解けておらず、スタッフもかなり心配しながらのご案内で御座いました。
業界未経験ということもあり、不手際や至らない部分もあったのではないかと思われますが、温かいお言葉有難う御座います。

お客様に喜んで頂きたい!楽しんで頂きたい!との思いが非常に強い女性だと思います。
くらもと様が本物の恋人気分に心から浸っていただいて、楽しい時間を過ごして頂けたのが文章からも伝わってきます。

また、くらもと様の為に一生懸命尽くしている「むぎちゃん」の様子も目に浮かぶようです。
お客様の前だけの事務的なものではなく、我々スタッフに対してもいつも笑顔を絶やさないとても優しい女の子です。


また、スタッフの応対も丁寧だったとの事、誠に恐縮でございます。
くらもと様が感じていただきましたように、お店の雰囲気も今以上に良くしていきまして、これからもより一層のサービスレベル向上のため努力してまいりますので
何か気になるところなどございましたらお気軽にご指摘くださいませ。


今後も池袋クチゅクチゅを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせ頂けます様、何卒お願い申し上げます。