カテゴリ:
【投稿者名】   南の島のPOOH3様
【体験日】    12月30日
【店名】        ハイブリッドマッサージ品川・五反田本店
【女の子の名前】 みぃなさん
【ルックス】      可愛い
【マナー】     時間の配慮がある
【プレイスタイル】  エロMAX

HM五反田_みぃな_1

HM五反田_みぃな_2

みぃなさんの写メ日記はこちら
 
-----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想
1年ぶりの「みいなさん」を指名しまた。会ってすぐは、思い出せないようでしたが、二言三言はなしているうちに嬢も思い出されてようでした。

前回、といってもちょうど1年前の12月30日でしたが、その時同様で、丁寧なマッサージ、私にとっては少し過激なヘルスプレイ(お尻をぺろぺろとなめながら、

息子様に刺激を加えてくれました)と130分の時間があっという間に過ぎていったように思います。とにかく、「みいなさん」には大満足でお別れしました。


今回の総評
当初、指名しようとしていた嬢が急に来れない(時間が合わないと)との連絡を事前にいただいていたのは非常に良かったです。

急遽、指名させていただきました「みいな嬢」はちょうど1年前の12月30日にもお相手していただいた嬢で、その時同様でマッサージのテクニック、ヘルスプレイと大いに満足できることができました。

会ってすぐには、なかなか話が弾みませんでしたが、話すうちに「みいな嬢」も思い出されて、再会を祝しての乾杯に始まり、おもしろおかしな会話をしながら、シャワータイムにでもってここでも少しだけのハプニング、嬢も初めてのホテルだったようでシャワーの使い方が????、でも、あれこれと触っているうちにどうにか使えるようになって一安心でした。

続いての、マッサージはというと、足先からのほぐしに始まり、全身を丁寧にほぐしてもらい最後は玉筋、玉袋をしっかりとマッサージしてくれました。

そこまで行くと、当然のように息子様ギンギンになっており、それをみた嬢はまず一口パクッとしてくれました。その後も、お尻のマッサージとしてぺろぺろと舌技を駆使してくれたり、して非常に満足できた時間でした。

貴店では、上京する際には上手に時間をやりくりして、
利用することを楽しみしています。
次回の予定も2月初旬に計画しており、その際にはぜひともと思っています。

スタッフの対応
事前に指名している嬢の都合がつかなくなったとの連絡は
非常にありがたいことです。
指名するということは、お客様にとってのそれなりに楽しみしているので、
さあこれからというときにでは、気持ちも萎えること間違いありませんが、
貴店の場合には事前にお知らせしてくれたり、
メールでもお気遣いただいたりでお客様のことを考えていることがよくわかります。

私自身も、まったく業種は違いますが接客という意味では
同じようにかかわっているため貴店のような対応には驚き度MAXです。

お店の良い所
貴店のようなサービスをしていただけるようお店がなかなかありません、
南の島にはマッサージがメインで「ハンドフィニッシュ」の店がそれなりにありますが、
満足度はというと貴店に比べるとかなり下がります。
もちろん、嬢のルックスも、スタイル、サービス、テクニックのどれを取ってみても
貴店のようなところはありません。

遠く離れた南の島から上京する際には、また利用させていただきますのでよろしくお願いします。
嬢の指名については、毎日のようにHPを見て「女の子の写メ、メッセージ」などを拝見させていただきながら決めさせていただればと思います。
よろしくお願いします。


【お礼文章】

みなみの島のPOOH3様

今回もお遊び頂きましてありがとうございます。
一年ぶりで『みぃなさん』のご指名ありがとうございます。
『みぃなさん』ですが、以前にも書かせて頂きましたが、
エステ講習に関してものすごく、前向きな女性でございます。

約一年ぶりの再会との事でしたが、マッサージのテクニックも上達していたかと思います。

次回また2月に上京のご予定との事ですが、
ご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

いつも口コミ投稿を頂きましてありがとうございます。

今後共何卒宜しくお願い致します。