カテゴリ:
【投稿者名】   kiyo様
【体験日】     9月22日
【店名】        白いぽっちゃりさん仙台店
【女の子の名前】 あみかちゃん
【ルックス】      美人
【マナー】       礼儀正しい
【プレイスタイル】   エキゾチック

la_grpb0010247026_0000000000pc

grdr0010247026_0113757468pc
あみかちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

当日国分町のビジネスホテルに到着。部屋のPCで検索した所、このお店を発見。

19時にお店に電話をし、だいたい10分後くらいにお店からホテルにつきました連絡。


その2~3分後に女の子が到着しました。呼んでから早いな~というのが最初の感想。


扉を開けると、奇麗な顔立ちで背が高い女の子が立っていました。

そして、胸元も驚く程盛り上がってました。

顔がクールビューティーな感じでしたので、Sっぽいプレイなのかな~と少々緊張していましたが、プレイ前の会話で、すごく可愛らしい女の子でしたのですぐ緊張がほぐれました。


ビジネスホテルの浴室という事もあり、狭くて申し訳ないなと思ってましたが、いざ

浴槽でシャワーを浴びる事になると、密着して可愛らしくかつ優しく我が急所を洗ってくれるので、興奮でたまらなくなりました。

そしてベッドに移りプレイが始まりました。


胸は公表Hカップとの事でしたが、今も育っていて「もしかしたらIカップかも?」という爆乳。

お尻もすごく大きくて、尻フェチにはたまらない身体。まさしくダイナマイトボディ。

キスも情熱的で、フェラも音を立てていやらしくなめてくれます。


サービス精神旺盛で、早めに満足していたところ「時間まだあるよ?申し訳ないからもっと何かするよ」と。このサービス精神は地元の風俗には無いです。

100分でしたがとっても短く、終わったときは寂しさがやってきました。

とっても素敵な女の子でした。


あと、Sっぽく責めると感じると書いてましたが、あんなことをすると喜びました。

ビジホなので声を殺して感じてくれてましたが、それもそそります。

つぎは100%の喘ぎ声聞きたいので、ラブホで呼んでみようと思いました。



[今回の総評]

この満足度でこの時間でこの金額は安いと感じた。

ぽっちゃりといえばかなり大きめの子が来る昨今の店で、良い意味で期待を裏切ってくれた。



[スタッフの対応]

丁寧で呼びやすい接客だな、と思いました。



[お店の良い所]

ぽっちゃり好きにはよだれが出る3サイズの女の子が目白押し。

100分で15,000円はリーズナブルだった。

またいきます。



[店長より]
kiyo様

この度は当店のご利用、誠に有難う御座います。

また貴重なご意見、ご感想を頂戴しまして誠に有難うございます。


今回ご指名頂きました【あみかちゃん】ですが、

当店でも指折りのサービス精神旺盛な女の子で、kiyo様がご満足頂けた事に

女の子も大変嬉しく思っております。


顔立ちが整っていてkiyo様がおっしゃっていた通り美形な女の子で一見すると

Sっぽく見えてしまう事もあるのですが、非常に性格も良く素直な女の子です。

そして、Mっ気もある事にお気づき頂き、女の子も喜んでいる事と思います。


次回も呼んでみようというkiyo様のお言葉、当店は勿論ですが、

女の子も今後のお仕事の励みになる事と思います。ありがとうございます。



今後も白いぽっちゃりさん仙台をはじめと致します、秋コスグループとと末永いお付き合い、

並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。