カテゴリ:
【投稿者名】   H/I様
【体験日】    1月4日
【店名】        ハイブリッドマッサージ品川・五反田本店
【女の子の名前】 サラさん
【ルックス】      可愛い
【マナー】     丁寧な接客
【プレイスタイル】  ロリ可愛エロ

HM五反田_みぃな_1
HM五反田_みぃな_2
サラさんの写メ日記はこちら
 
-----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想
全体的に濃厚なプレイ。マッサージも上手くて大満足です。
ヘルスプレイは密着感もあり楽しめました。フェラが気持ち良く、何度もイキかけましたが(笑)、我慢して最後は素股でフィニッシュ。
濡れやすいアソコを楽しみながらのシックスナインも◎でした。

今回の総評
部屋の扉を開けてガッツポーズ。可愛くてちょっとロリっぽく、その上性格も優しいという、なかなかこういうお店では出会わないタイプでした。
胸も大きめでエロいカラダでしたね。マッサージもヘルスプレイも楽しめて満足です。

スタッフの対応
丁寧だと思います。他の風俗店と違い、高圧的でないのが良い。
個人的には総額をきちんと伝えてくれる点に好感が持てる。

お店の良い所
2回利用しましたが、今のところハズレがなく、むしろ両方ともアタリです。女の子のレベルが高く、しっかりと教育を受けているのか全体的にホスピタリティーがあり、なんとなくハズレがないような気がしています。
値段はやや高めですが、ハズレ嬢を引く可能性を有する他店よりは、確実に良い女の子に当たる気がするので、総合点には確実性という点で値段に見合っていると感じています。


【お礼文章】

H/I様

この度はハイブリッドマッサージ2度目のご利用ありがとうございました。
今回お遊び頂きました『サラさん』のお褒め頂きありがとうございます。
『サラさん』本人にもH/I様の事をお伝えさせて頂きました所、大変喜んおりました。

『サラさん』ですが、リピーターのお客さまが多い女性でして、
他の会員様からも、気使いが出来る子、エロい子、可愛らしい子等沢山のお褒めのお言葉を頂いております。
またスタッフに対しての言動や、態度も可愛らしく、人気が出るのが分かる子です。

今後もH/I様には、お遊びされる度に新しい感動を受けて頂ける様
飽きないお店作りを心がけて参ります。

今後共何卒宜しくお願い致します。
また今回は口コミの投稿ありがとうございました。