カテゴリ:
名称未設定-2
惜しまれながらも退店された為 名前は伏せてあります。

【投稿者名】 たいつびりびり様
【体験日】   2015/12/05
【店名】        白いぽっちゃりさん 五反田店
【女の子の名前】  Sちゃん
【ルックス】  キレイ
【マナー】  丁寧な接客
【プレイスタイル】 極上のおもてなし


----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想] 
初めましての、Sちゃんです。写メ日記の魅力に惹かれて前日予約です。
ホテルにinして程なくすると、柔らかなドアのノックの音…期待してあけると、期待以上の綺麗な娘がキレイな身なりで、爽やかな笑顔とともにご対面です。

瞬殺され、フリーズした当方に明るく楽しい雰囲気で、会話もリードしてくれます。
その流れでシャワーでも、優しく丁寧に洗ってくれます。
ベッドinしてからも当方のリクエストに快く答えてくれて、受けも責めも期待以上で、汗をかきながら盛り上げてくれました!本当にアメージングな女性でした!Really Amazing!!

[今回の総評]
後ろめたい気持ちを吹き飛ばしてくれた、嬢につきます。
これ以上望めない、接客をしてくれた Sちゃん、最高でした。

[スタッフの対応]

スムーズな電話対応で、拍子抜けするぐらい面倒な事が無かった。


[お店の良い所]

ホテルの予約をしてくれる所、圧倒的に親しみやすい料金プラン。


[店長より]

たいつびりびり様
今回は数ある風俗店の中から当店をお選び頂きましたと同時に
お相手させて頂きました【Sちゃん】と過ごしていただきました
楽しい時間に関しまして、貴重なご感想誠に有難う御座います。

ビジュアルは勿論の事、シャワーから始まるサービス内容も
ご遠慮なく堪能していただけましたようで安心致しました

またその他、会話ひとつにしてもたいつびりびり様に対してきっちり
気遣いがなされたようで、お時間一杯あらゆる面でお楽しみ頂けました事が
お店冥利に尽きますし、また当のSちゃん自身も非常に喜んで頂けると思います

またスタッフに対してもお褒めのお言葉を頂きまして
大変恐縮です。
今回は写メ日記をご覧いただき、あらかじめ前日予約を入れて頂けたという事でスムーズなご案内ができた要因かと思います。

お店側と致しましてもこの様にお褒めの言葉を頂ければ非常に励みになります。

今後もたいつびりびり様をはじめ、皆様に楽しんで女の子と遊んで頂けますよう
引き続きスタッフ一同で対応させていただきますと同時に、当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、
御遠慮なく厳しいご意見頂戴できれば幸いで御座います。
今後も白いぽっちゃりさん五反田店および秋葉原コスプレ学園グループと
末永いお付き合い並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様
何卒宜しくお願い申し上げます。