カテゴリ:

【投稿者名】   しん様
【体験日】     4月1日
【店名】        白い巨乳(鶯谷店)
【女の子の名前】 れんちゃん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       気配りができる
【プレイスタイル】   恋人プレイ



れんちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

ずっとイチャイチャ、とても癒された90分でした!!
その日はローションプレイで少し疲れを癒そうと、 仕事帰りに立ち寄りました!

即姫割でお得に遊べるのは嬉しいですね!

初めての指名でしたが、ローション風呂でも ベットの上でも終始イチャイチャすることができて とても癒されました。

恋人のような責めて責められてのプレイがしたかったので
大満足です。


[今回の総評]

本当に気持ちのいい時間を過ごせました! ありがとうございました。

あまり風俗遊びには慣れていないのですが、 ここのお店はいいな、また来たいなと思うところが いくつかあります。

まずはお相手していただいたれんちゃん、 丁寧な接客に加え、終始くっついていたくなる、 また来たくなるような癒しの時間を過ごすことができました。

個人的に一度出してしまうと、二度目は時間的にきついのですが、 それでも二度もスッキリ出来たのは献身的な接客の賜物だと思います。

次にホームページが明るく、写メ日記の更新頻度が高いため、 お店の雰囲気の良さ、お店の人同士の雰囲気の良さが伝わってきます。 安心してこのお店を選ぶことができました。

偏見かもしれませんが風俗のサイトというと 背景は黒が基調で写真も少なく、不安に駆られるような 気がしていました。

「白い」という店名があるからなのか、 見やすく、いい雰囲気がどんどん伝わってくる透明感のあるページで 入店しやすかったのは印象的です。

スタッフさんの対応も親切でした。

また癒されに行きたいと思います!



[店長より]

しん様
いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【れんちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

特にプレイ面での恋人気分に心から浸っていただいて、癒しのお時間をご堪能頂いたというご感想のみならず、ホームページのデザイン等も気に入って頂けたとの事で、現場のみならずHP製作に携わるスタッフにもお褒めのお言葉を頂き恐縮で御座います。

風俗遊びには慣れていらっしゃらないお客様にとっての「風俗入門店」として、また遊び慣れたお客様にとっての「風俗遊びの再発見の場」として、当グループをご利用される方々皆様に安心感を持って頂きご遠慮なく楽しんで頂けますようスタッフは勿論、女の子共々頑張らせていただきます

今後も、白い巨乳を始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びに忌憚無きご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。