カテゴリ:

【投稿者名】   道明寺 司
【体験日】     2月18日
【店名】       即19妻
【女の子の名前】 れいなさん
【ルックス】      可愛い
【マナー】        気配りができる
【プレイスタイル】   イチャイチャ恋人系



-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

強弱のあるフェラチオ、分厚いベロのキス、
程良い大きさの胸、抱き心地の良い体、濡れやすい秘部、
聖母マリヤの様な笑顔。すべてが最高です。
ロングで入っても手抜き無く最初から最後まで本気度が
かと言って下品じゃ無いエロさ。お客様がどうしたら喜ぶかを常に意識してる。
メロメロになる事間違いないと思います。


[今回の総評]

今日でお会いするの4回目でした。もう本当に愛おしくてしょうがないです。

全力で気持ちよくなってもらおう。という姿勢が大好きです。
テクニックもそうですが、鳴きや仕草、全身を使って
気持ちよくしてあげようってのが伝わってきます。
数々の風俗店、風俗嬢に会いましたが
鴬谷・上野エリアでは1番の嬢だと思います。間違いないです。
鉄板です。



[スタッフの対応]

キチンと顧客管理をして下さってるので話が早いのが楽です。
に載ってる以外の要望も快く承諾して頂き感謝してます。


[お店の良い所]

メルマガ登録すればオンラインで3日前から予約出来る事。
コスプレも多い。明朗会計。


[店長より]

道明寺 司様
日頃より秋葉原コスプレ学園グループをご利用いただきまして、誠に有難うございます。 また【れいな奥様】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして心より感謝申し上げます。

事務所では伺い知れない「れいな奥様」の丁寧で思いやりの詰まった お仕事ぶりを垣間見ることができました。ありがとうございます。

スタッフの対応につきましても、日頃より指導をしておりますが、 今後もしっかりとお客様目線に立った接客に努めさせていただきます。

今後も秋葉原コスプレグループのご利用と、機会がございましたら 忌憚のないご意見やご感想をいただければ幸いでございます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております