カテゴリ:

【投稿者名】 まるぞー様
【体験日】  2016/01/11
【店名】        ハイブリッドマッサージ新宿
【女の子の名前】  さきさん
【ルックス】    可愛い
【マナー】 気配りができる
【プレイスタイル】 幸せ恋人プレイ

  らんか

grdr0010872117_0101397397pc

さきさんの写メ日記はこちら


  -----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想

 さきちゃんとは今回で二度目ですが、細かいところまで気配りをしてくれて、

丁寧な接客、優しい話し方で、一緒にいて楽しいと思わせてくれる女性です。

 

 一緒にお風呂に入ると、すっと自然に身を預けてくれて、ドキドキしてしまいます。目が合うとニッコリ微笑みかけてくれて、とても幸せな気持ちになります。

 

 マッサージも足の先から肩まで気持ち良く揉みほぐしてくれて、リラックスして身を委ねることが出来ました。

 

 ヘルスプレイも、少しはにかみながらの責めがとても可愛く、
そして気持ち良くしてくれて、こちらの拙い責めにも気持ち良さそうにしていて、

本当に楽しい時間を過ごさせてくれました。



今回の評価

前回、今回とも、あっという間に時間が過ぎてしまいました。さきちゃんの可愛らしさ、

人柄、一生懸命さのおかげだと思っています。

今後も継続してお会いしたいです。


スタッフの対応

今回初めてお店に出向き、スタッフさんとお会いしたのですが、電話での対応と同様に、とても丁寧に対応していただきました。




お店の良い所

エステ認定制度により、キャストの技術向上を目指しているところだと思います。

終わった時、本当に気持ち良かったと思えるマッサージを受けることが出来ます。




【お礼文章】

まるぞー様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『さきさん』に関して
大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お遊び頂きました『さきさん』は普段から気遣いがあり、笑顔を絶やさずとても人懐っこい優しい女性です。

また、まるぞー 様に「一緒にいて楽しいと思わせてくれる女性」と感じて頂けたように丁寧で献身的で、
またお客様に楽しんで頂きながらも、自分もとても楽しんでしまうというHでサービス精神に溢れた女性で御座います。

プレイに関しましても頂戴した口コミを拝見する限り、とても楽しいお時間をお過ごし頂けた様で非常に嬉しく感じております。

まるぞー 様から口コミして頂いた事を『さきさん』に伝えさせて頂きましたところ、とても喜んでおりました。
是非また次回も『さきさん』をご指名頂き楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。
お褒め頂きました『キャストの技術向上を目指しているところ』に関しましても今後も更なる技術の向上を目指していきます。
また、今後も客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります

今後もハイブリッド新宿店を始めと致します、
秋コスグループと末永いお付き合い、
並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。