カテゴリ:
【投稿者名】  ヤマザキ様
【体験日】    2016/1/23
【店名】        ハイブリッドヘルス西川口
【女の子の名前】 アリスさん
【ルックス】      可愛い
【マナー】      丁寧な接客
【プレイスタイル】   小悪魔的攻め&天使の受身

la_grpb0010342931_0000000000pc

grdr0010342931_0103361192pc
アリスさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想
お店も風俗も久々で、冒頭に『少し緊張してる・・・』と話すと『じゃあ今日は一杯気持ちよくしてあげるから任せて!』とスマイル。マッサージとヘルスは半々にしましたが、いやいやびっくり!『え?こんなに本格的にしてくれるんだ』といきなり感激。
 後半のメインディッシュも、こちらの期待値以上!Dキスからフィニッシュまで、マッサージ同様全くの手抜き無し。
年齢が近いとかタイプだというならともかく、五十近いおっさん相手にここまで献身的にサービスしてくれちゃうなんて、常連になってしまいそうで怖いです。後半の彼女の受身の時も可愛らしくて参りました。


今回の総評
HPにある紹介コメントに偽りなし。スリムで肌もスベスベ、100分にその日はメルマガ購読者への+10分サービスでマッサージもヘルスも完璧で自宅に帰った今も満足感たっぷりでした。

スタッフの対応
電話で予約しましたが、言葉遣いも丁寧で好感が持てました。店頭での対応も電話同様◎

お店の良い所
今日のところはケチをつけるところが、残念ながら?ひとつもありません。あ、階段で五階まで上るのがおっさんには辛いですが、登山同様頂上には頂上でしか味わえない喜びがありますから、他のフロアで妥協せずに五階に行きましょう。

ヤマザキ様


この度は当店にご来店頂き、素敵な口コミ投稿まで頂きまして、誠に有難う御座います。
今回お遊び頂きました『アリスさん』の魅力溢れる口コミ投稿を拝見させて頂きまして感激しました。

『アリスさん』は当店のエステ検定で3級を保持しており、現在2級を目指して頑張っている所です。
今回の頂きました口コミ投稿で本人のモチベーションも更に上がりました事を改めてお礼を述べさせて頂きます。
本当に有難う御座います。

『アリスさん』ですが、スタイルが良いだけでなく、とても人懐っこく、なおかつ献身的で礼儀正しい女性でして、今回の口コミでも彼女の魅力を改めて感じる事が出来ました。
またご意見、ご要望にも随時お応えして行きたいと思いますので、こちらも合わせて遠慮ないご意見を頂戴できれば幸いで御座います。

また男子スタッフにもお褒めの言葉を頂きまして大変恐縮で御座います。
当店にお越しいただけるだけでも感動しておりますが、なおさら5階という立地条件がございますのでいつも当店までお越し頂いているお客様方には感謝の言葉以外に見つかりません。

今後もハイブリッドヘルス西川口店を始めと致します、秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。