カテゴリ:
名称未設定-2
惜しまれながらも退店された為 名前は伏せてあります。

【投稿者名】   舞雪様
【体験日】    2015/10/25
【店名】        ハイブリッドマッサージ品川・五反田本店
【女の子の名前】 Aさん
【ルックス】      キレイ
【マナー】     気配りができる
【プレイスタイル】  奉仕精神溢れる

 
-----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想
今回はAさんをキャンペーン中のハイブリッドVIP130分コース+ヘルス120分コースで本指名させて頂きました。

スケジュールを確認後、出勤日の2日前にオンライン予約して1日前にお店に電話して予約内容を確認、当日到着希望時刻の1時間前にお店に電話して大体の到着時間を教えてもらいます。

お聞きした到着時間になるとドライバーさんから到着の連絡が携帯に入り、その後しばらくしてAさんが玄関に到着です。
今回は自宅で利用したのですが、到着してドアを開けた瞬間すごい寒かったのが印象的です。

「うわ、寒いですね~」と話しながら手を繋いで家の中へ。
とても手が冷たかったので手をにぎにぎして温めつつ、コースの確認をしてお店に電話です。この時点で追加で30分延長してしまいました。

料金をお支払いした後、ベッドにタオルをしいたり準備をしてもらった後、いちゃいちゃしながら世間話をします。
パソコンを見ながらだったのですが、後ろから抱きついてきてくれて密着しながらいちゃいちゃ。
背中にあたる胸の感触と肩に顎を乗っけて寄り添う感じがラブラブしてる感じでたまりません。
密着して体が温まってきていい雰囲気になってきたのでベッドへ移動します。

キスから始まって体を触り始めるとすでにしっとりと汗が・・・。大分高まってきたみたいです。
そのまま太ももに手を伸ばすと、ものすごく熱くなっています。
さわさわしながら奥に手を進めるとストッキング越しにもわかるくらい濡れていました。
もう我慢できないので服を脱がせあって、Aさんは下着にストッキング。私は全裸に。
この日は白い上下がまぶしいTバッグのパンツにベージュのストッキング。さらに興奮してきました。Aさんはいつも服を綺麗に畳んでくれてとても好感が持てますね。

下着をつけてもらったまま愛撫を続けます。
ものすごく感度が良くて反応が可愛くて感じた時の声がいやらしいので、攻め好きな私は高まってきてさらに攻めていきます。
キスをしながら胸をもんでストッキング越しにアソコを優しくコシコシしてあげていると
早くも1回目の絶頂です。ものすごくビクンビクンしながらイッちゃいました。
この時点で私の愚息はなにもされててないのに元気一杯に。

そして攻守交代です。
オプションで即尺をつけていたのでそのままフェラへ。
(即尺つけててもつけてなくても事前にシャワーと歯を磨いて、髭をそって爪を切って清潔にしておきましょう。)しばらくフェラを堪能したあとはお風呂へ。

お風呂は入浴剤を入れておくといい感じです。
今回は柑橘系の入浴剤をいれていたので匂いでリラックスしてポカポカと体が温まります。
お風呂が狭いので膝の上に載ってくれていちゃいちゃ。
軽く乳首から攻め始め、アソコに指を伸ばすとお湯ではないヌルヌルが。
「ヌルヌルしてるよ」と言うとすごい恥ずかしがりつつも奥からまたヌルヌルが溢れ出てきます。
そのまま指を奥に進めてズボズボし続けて本日2回目の絶頂です。

お風呂から上がると丁寧に体を拭いてくれます。
その後ベッドで待っていると、オプションの下着を着用して登場です。
今回はピンクの可愛らしい下着でした。
我慢できなくなったので早速ベッドに押し倒し、下着の上からオプションの電マとバイブでW攻めです。
電マが好きなようでクリトリスを電マで攻めるとものすごい反応です。
ここで電マの強さを最強にして一気に本日3回目の絶頂です。
そして少し間をおいたらさらに攻めたてていきます
下着を剥ぎ取り、ヌルヌルのアソコにバイブを挿入。強弱をつけながら抜き差しを繰り返していくとグチュグチュといやらしい音を立ててきたらと思ったらアソコから沢山の潮が流れてきてそのまま本日4回目の絶頂です。

さあ5回目にいこうかと思ったところでオチンチン舐めたいとというのでもちろん了承します。
チロチロから始まり徐々にジュポジュポといやらしい音を立てながらフェラが続きます。
途中で体制を変えシックスナイン、そして密着素股へ移行します。
素股では時折いやらしい声で「すご…い」「かた…い」「いやらしい…」と耳元で囁いてくれてものすごい興奮しちゃいました。
そのまま我慢できずに大量に発射してしまいました
お互いにヌルヌルになりすぎたのでここでもう1回軽くシャワーへ。

シャワーから出たらいよいよハイブリッドマッサージです。
ハイブリッドマッサージでは黒い下着の上下に着替えてくれて、足からふくらはぎ、腰、背中、肩と丁寧にマッサージしてくれます。
ここで20分前のアラームがなってしまったのでさらに延長30分しちゃいました。

マッサージ終了後は最後の攻めです。
下着の上から舌と指で胸とアソコを攻めていきます。
途中でアソコを攻める指を止めて焦らすと「いじわる~」と可愛い声で喘ぎながら腰を指に擦り付けてきます。
攻めを再開して早々に「イク~」との大きな声と共に本日5回目の絶頂です。

そしてさらに添い寝スタイルでキスをしながら口をふさいで指でアソコを攻めたてるとビクンビクンしながら本日6回目の絶頂です。

時間が無くなってきたのでシャワーかなと思ったのですが、ヘロヘロになりながら時間ぎりぎりまでフェラをしてくれました。

最後にシャワーを浴びて、片付けして、玄関でキスをして別れを惜しみつつお別れです。

やはりAさんは最高ですね。これからも浮気せず本指名を続けたいと思います。
長文失礼しました。


今回の総評
去年の3月にAさんをネット指名してから、メルマガ会員になり、定期的にAさんを本指名させていただいております。

いつお会いしても丁寧で礼儀正しく、ほんわかした雰囲気に癒されます。

Aさんと一緒にいるといつも時間があっという間に過ぎてしまうので次回はさらに時間に余裕をもって予約したいと思います。

スタッフの対応
いつもオンライン予約をさせて頂いているのですが、メールの返信も電話の対応も丁寧でとても好感が持てます。
ドライバーさんも到着すると電話の頂けるので心の準備ができて助かってます。

お店の良い所
HPの作りが綺麗で見やすく、定期的にお得なイベントがあるのもよいですね。
また写メ日記も楽しみにしてみています。

リクエストとしてはさらに長時間のお得なコースがあるとうれしいです。
これからも応援してますのでクオリティを落とさず頑張っていただければと思います。

【お礼文章】

舞雪様

いつもハイブリッドマッサージでお遊び頂きましてありがとうございます。
また、『Aさん』への口コミを投稿いただきましたこと併せてお礼申し上げます。

今回も『Aさん』のご指名ありがとうございます。
口コミ投稿の内容からAさんの人気の秘密が分かった様に思います。
プレイ内容も詳しく書いていただき、今後の接客の参考にさせていただければと存じます。

またスタッフへのお気遣いのお言葉ありがとうごじました。
今後も、利用される度に、新たな感動をご提供できる様に心掛けて参ります。

今後共何卒宜しくお願い致します。