カテゴリ:

【投稿者名】福島様
【体験日】   2015
【店名】    白いぽっちゃりさん 鶯谷店
【女の子の名前】あやめちゃん
【ルックス】可愛い
【マナー】礼儀正しい
【プレイスタイル】イチャイチャ!



grdr0011298084_0118054382_08


あやめちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

 

チャイムが鳴りドアを開けると想像よりも可愛い娘でした。

 私はイチャイチャ系が好きなので入ってすぐキスを求めると可愛く受け入れてくれて早くもDキス。


優しい口調で心地よいお喋りとDキスをしばらく楽しみそれからシャワータイム。丁寧に隅々洗ってくれてお湯で流したあとその場での仁王立ちフェラ。凄く舌使いも上手で早くも行きそうに。


 お風呂を出て暫しDキスとドリンクタイム。

程よく時間もたったので恋人気分でベットイン。攻め好きの私のクンニにも反応よく感じてくれて気分も最高潮でした。私の体にも舌使い優しくかなり気持ち良いリップサービス。その後たまらずの素股でフィニッシュ!


その後また心地よいお喋りとDキスの時間が過ぎ、2回めはDキス&乳首攻めでの手コキフィニッシュ!

もう最高って感じでした。


[今回の評価]


あやめさんは礼儀正しく優しい口調でお話しするだけでも癒やされました。いろいろな所で気配りされてとても心地よかったです。


サービスにおいてもとても丁寧で心身共に癒やされました。

次回もご指名させていただきます。


[スタッフの対応]



とても丁寧なご対応でした。

 


[お店の良い所]

 

丁寧な対応。

お店が大宮あたりにあったら嬉しいです。



【お礼文章】

福島様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『あやめちゃん』に関して 大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

詳細なプレイリポート並びに、それ以外での女性の気配り面なども御伝えいただきまして我々も感無量・参考にさせていただきたいと思います。

 今回お遊び頂きました『あやめちゃん』は、非常に献身的な女性で御座いまして、とても物腰が柔らかく丁寧な接客態度で評判がいい女の子です。
福島様におかれましても心身共に楽しい時間をお過ごしになられたのが文面から感じられ、当店としましても大変嬉しく思います。
またこちらの口コミを『あやめ』ちゃんも大変喜ぶと思います。
お遊び頂いた女の子への貴重なご意見を頂戴し、当店としましても大変嬉しく思います。

 これからも貴重な口コミ体験談をお待ちしておりますので、何卒宜しくお願い致します。またスタッフの応対などに関して、いつもお褒めのお言葉を頂戴して、有難う御座います。今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

 今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。