カテゴリ:

【投稿者名】カッシー様
【体験日】   2016/1/17
【店名】    白いぽっちゃりさん 鶯谷店
【女の子の名前】ひかりちゃん
【ルックス】可愛い
【マナー】気配りができる
【プレイスタイル】その前髪も好きです!



oppai

ひかりちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

 

今回初めて鶯谷で遊ばせて頂きました!店頭の写真より可愛く大満足です!

責めている時の表情、声、反応、自分には興奮で快感でしたね!


 乳首責めが非常に気持ちよく、この歳になって初めてビックリするくらいの発射距離でした(笑)いい記念です( ̄^ ̄)ゞ


[今回の評価]


五反田店も好きですが、鶯谷も大好きになりそうです。

ひかりさんの胸は非常に柔らかく、ずっと見て触っていても、飽きそうにないです!舌使いも美味いですが、何より雰囲気が好きです!嫌われない程度にリピートさせてもらいます。


火傷するくらいのお風呂また一緒に入りたーい(汗)

今回とても癒され満足出来ました(^^)

星5個で言うと『星7個』ぐらいです!


[スタッフの対応]



親身になってタイプの女性を調べ教えて頂きありがとうございます!五反田店のスタッフもいい人揃いですが、鶯谷も負けてないですね!

 


[お店の良い所]

 

初めて鶯谷で遊ばせて頂き非常に良かったどす!今まで遊んで来た娘は全て良かったですが、今回のひかりさんは特別良く感じました!


一度遊べば鶯谷はネット予約出来るみたいなので、ひかりさん指名して癒され、イカされに時間が合えば行きたいと思います!


ホテルはEXEで!(笑)



【お礼文章】

カッシー様

カッシー様、いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【ひかりちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

 鶯谷店のご利用はお初めて今回お相手させて頂きました【ひかりちゃん】を気に入って頂きましてありがとうございます。
体型的にはそれほど大きくない「ややぽちゃさん」で、とても優しい性格の女の子でます。

 その点からお客様に対する配慮など気使いはしっかり出来る接客と思います。
当店にとってのライバルは「白いぽっちゃりさん五反田店」ですが、五反田店に負けないような女の子も多数在籍しておりますので、近隣へお立ち寄りの際など気軽にお越し頂けますと幸いです。

 その他、当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。
 今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。