カテゴリ:
【投稿者名】   hide0430様 
【体験日】    2015/12/23
【店名】        白い巨乳 鶯谷店
【女の子の名前】 ちずるちゃん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       その他
【プレイスタイル】   リラックス&気分良い







ちずるちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想
自然体で、自分が素直に出ているように感じたのに、それがとても気分良くリラックスできる雰囲気になっていた。
 接客のマナーとして応じているのではなく、身近な気さくな女の子という感じなのに、一緒にいてとても気分が良かった。それで、マナーのところで一言で言い表す言葉が見つからずに「その他」をえらんだが、これは決して他の部分が足りなかったのではなく、僕にはぴったりの気持ちいい対応だったと言うことの現れです。

一緒にいて、とても楽しい気分にさせてくれる時間だった。

今回の総評
ネットのプロフィール写真がとても可愛かったのと、日記の写真がそれ以上だったので、それがちずるちゃんを選んだポイントだった。

 ただ、プロフィール写真は、ちょっとすました感じだったので、可愛いと言うよりは「美人」という印象だったのだが、実際のちずるちゃんはとても可愛い子だった。気さくで一緒にいて、とてもリラックスできる雰囲気を持っていた。

おっぱいグラビアもちずるちゃんを選んだポイントの一つで、その形のいいおっぱいは、実際に逢ったときもグラビアの印象通りだった。まさに、「巨乳」店にふさわしい形と大きさだった。

逢うまでは、どんな子だろうかと期待と不安を感じるものだが、逢ってみたら期待以上のいい子だった。この子だったらもう一度遊びたいものだと思う。一緒にいて楽しいと感じるので、何をしても楽しめそうだ。


スタッフの対応
白いぽっちゃりさんとは長いつきあいで、いつも楽しく遊ばせてもらっていた。同じ受付で、今度は白い巨乳さんで遊ぼうと思って試してみたのだが、ここのお店はいつも可愛い女の子と楽しく遊べる。それは白い巨乳さんでも同じだった。

 ここからはスタッフの良さが伺える。スタッフのいい店だから、いい子がそろうのだろうと思う。またまた、気に入った子が見つかったので、もうしばらくはここのお店とつきあって楽しめるだろうと思う。


お店の良いところ
一番いいのは、やはり可愛い女の子がそろっていること。ルックスだけではなく、性格がいい子が多い。どうせ遊ぶなら、一緒にいて楽しい時間を過ごしたい。

 その期待に応えてくれる女の子が多い。今まで期待を外されたことがないのがこのお店の一番いいところだ。



【お礼文章】

hide0430様

hide0430様、いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【ちずるちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。
 今回、リポート並びに女性の気配り面なども御伝えいただきまして我々も感無量・参考にさせていただきたいと思います。

スレンダーボディーのGカップ巨乳が特徴の女の子となっておりまして、実際お会いしたお客様からは「気さくで、一緒にいてとてもリラックスできる」とのアンケートをいただいております。
写真や実際に会った第一印象とのギャップもまた、リピートにつながっているのではないかと思います。

御機会御座いましたら、お相手をしていただければまた違った一面が見れると思います。
スタッフの対応などに関しましてもお気付きの点など御座いましたら、お気軽後意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後も、白い巨乳を始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。