カテゴリ:
投稿者名】   スーパーゼウス様
【体験日】     2015/11/24
【店名】         ハイブリッドヘルス小岩中央
【女の子の名前】  りあさん
【ルックス】    可愛い
【マナー】     気配りができる
【プレイスタイル】  恋人系



rin-syame
りあさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

入口から笑顔で抱きしめてキスをしてくれます。初めてみた時は本当に天使に見えました。
とにかく笑顔が最高です。
その後手をつないでお部屋まで案内してくれます。
その時も密着してくれます。

部屋に入るやいなやまた優しくディープキスをしてくれます。
この時点で幸せを感じることができます。
本当に天使みたいなりあちゃんですが、純粋なエロさを持っています。
既にあそこが濡れています。

その後一緒にシャワーをイチャイチャしながら浴びます。
最後に上目遣いのまま小さな唇で喉の奥まで優しくフェラチオしてくれます。
お部屋に戻り私はマッサージをしてもらうのを忘れてりあちゃんを抱きしめ感じる顔をみながら濡れているあそこをなめると声を出して感じてくれます。
その声だけでイキそうになります。

りあちゃんからもせめてもらいりあちゃんの唾液でとろけるようなフェラチオをし
最後は正常位のスマタでりあちゃんとディープキスをしながら果ててしまいました。
あまりにも最高過ぎてマッサージをしてもらうのを忘れてしまったため
次回は長めに時間を予約しマッサージもしてもらいます。
  
 [今回の総評] 
とにかく笑顔が最高でした。そして癒されます。
いろいろな風俗に通いましたがここまで感じたことはありません。
これからもりあちゃんに会いにいくつもりです。
あとで気づきましたが芸能人で言うと藤田ニコルちゃんにそっくりです。

[スタッフの対応] 

入口から丁寧に対応してくれました。
一流ホテルに来た感じです。
電話の対応もしっかり特典の説明もしてくれました。
かなりの好感触でした。

[お店の良い所] 
部屋は広く高級ホテルみたいで個人的には最高でした。
このクオリティーでホテル代がかからないためお財布にもやさしいです。
りあちゃん以外にも3名の方とお会いしましたがどの方も他のお店ならナンバーワンの人気がでるぐらいサービスもルックスも最高でした。
今回はその中でも一番だったりあちゃんのことを投稿しました。


【お礼文章】

スーパーゼウス様

ハイブリッドヘルス小岩中央店をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。
また今回、【りあ】さんをお選びいただきまして心よりお礼申し上げます。

今回ご指名して頂いた【りあ】さんですが常にお客様の事を考えながら努力を惜しまない 当店が自信をもってオススメさせて頂く人気急上昇中の素晴らしいキャストでございます。 スーパーゼウス様が実際に体感されました入口から始まる天使の様な接客スタイル、 部屋に入るやいなや幸せを感じるほどのDキス、常に密着している濃厚なプレイ内容等が手に取るように伝わる今回のお褒めのお言葉は 当店としても大変参考になる貴重なお話でございます。誠にありがとうございます。

『本当に天使に見えました』『とにかく笑顔が最高です』というお言葉に【りあ】さんも大変喜んでおります。 またスタッフも同様、スーパーゼウス様が大変ご満足頂けた事を嬉しく思い感謝致します。

これからもハイブリッドヘルス小岩中央の【りあ】さんをご指名して頂き 他では味わう事ができないワンランク上の至高のヒトトキをお楽しみ下さいませ。

今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

お客様の満足度を更に向上させるべく、お褒めの言葉の数々に恥じぬよう精進してまいります。 それではスタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。

今後もハイブリッドヘルス小岩中央店、また秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。