カテゴリ:
投稿者名】   スズポン様
【体験日】     2016/2/2
【店名】         ハイブリッドマッサージ(新宿店)
【女の子の名前】  らんかさん
【ルックス】    キレイ
【マナー】     礼儀正しい
【プレイスタイル】  癒し幸せ系



rin-syame
らんかさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

マッサージの圧加減もベストな強さで気持ちを込めて丁寧にやってくださいました。
受けていて幸せでした。
  
 [今回の総評] 
らんかさんにずっとお願いしたくて、お会いしたくて、今日やっと夢が願いが叶いました。
らんかさんはとても明るく、優しく綺麗で素敵な女性で一緒に居ると癒されて幸せになれます。

マッサージは1級品で強圧すぎずベストな強さで全体にムラなく気持ちを込めて丁寧にやってくれて、あまりの気持ち良さに寝てました。

プレイも気持ちよく、終わったあとの、恋人と過ごすようにまったりとした時間やトークも楽しかったです。

らんかさんのお陰で最初から最後まで、幸せに満ちた時間を過ごすことができました。
次回も絶対に指名させていただきます。

[スタッフの対応]

私がまだこのお店を利用したことがなく下見と質問を兼ねて訪ねていったら、お忙しいなか店員さんが親切に質問に答えてくれて、いざ利用する時も歌舞伎町のホテルに全く詳しくない私に丁寧に説明してくれて、心からの笑顔でお見送りしてくださり、ホテルから帰り、お店にお礼を言いに伺った時も出迎えてお見送りしてくれる。

とても気持ちの良い笑顔が素敵な店員さんばかりです。



【お礼文章】

スズポン様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『らんかさん』に関して 大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お遊び頂きました『らんかさん』との念願のご対面が叶い大変喜ばしく思います。 また、スズポン 様に「優しく綺麗で素敵な女性」と感じて頂いたように 明るくいつも一生懸命にプレイをする女性で御座います。 一緒にいると癒されると当店でも人気な理由かと思います。

プレイに関しましても頂戴した口コミを拝見する限り、 ご満足頂けましたようで非常に嬉しく感じております。
今回、スズポン 様から口コミして頂いた事を『らんかさん』に伝えたところ、とても喜んでおりました。 次回も『らんかさん』をご指名頂けるとのことで、また楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。 お客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後もハイブリッド新宿店を始めと致します、 秋コスグループと末永いお付き合い、 並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、 何卒宜しくお願い申し上げます。