カテゴリ:
投稿者名】   スズポン様
【体験日】     2016/2/23
[店名] ハイブリッドマッサージ(新宿店)
【女の子の名前】  らんかさん
【ルックス】    美人
【マナー】     礼儀正しい
【プレイスタイル】  幸せ系



rin-syame
らんかさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

らんかさんのマッサージ技術は1級品です。
でも、決して小手先だけの技術ではなく、相手に対して、気持ち良くなってほしい。
リラックスしてほしい。
癒されてほしい等の気持ちや思いが全身から感じられ、受けていて伝わってきて凄く幸せになるし癒されます。
マッサージあとのプレイも丁寧で優しくて気持ち良くて自然と興奮してイキました。
  
 [今回の総評] 
初めての、らんかさん本指名で、夢だった待ち合わせも叶い、チョコ風呂で一緒に混浴もできました。
二人でホテルまで行き、らんかさんの気持ちが思いが心が込められてる気持ちの良いマッサージに癒され、プレイの時も手コキで自然とイキました。
その後も、マッタリしてホテルをあとにしお店まで一緒に帰る。

今回も恋人同士のように幸せで癒される時間を過ごすことができました。
次も必ず指名します。

[スタッフの対応]

常に心からの笑顔で丁寧な対応をしてくださいます。
お遊びなしで質問のためだけに来店しても、親切にしてくれてお見送りをしてくださいます。
また、気持ちのこもった「お気をつけていってらっしゃいませや、またのお越しをお待ちしております。」等と声をかけてくださいますので凄く快適でまた来ようって気持ちになります。
待合室の自動販売機をご馳走してくださいます。

[お店の良い所] 
スタッフの皆様の笑顔と親切丁寧な対応が素晴らしい。
また、お店の女の子を大切にするだけでなく業界の女の子を守るという文章が、見易い場所に貼ってあるのが良いです。

安心して、お遊びできます。
 
【お礼文章】

スズポン様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『らんかさん』に関して 大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回もお約束通り本指名にてお遊び頂きました『らんかさん』との念願のお待ち合わせが叶い、大変喜ばしく思います。 また、『チョコ風呂』での混浴も楽しんで頂けたようで安心致しました。 体験談にも掲載されています様に、本当の恋人同士のような素敵なお時間を過ごせたとのことでご満足頂けて非常に嬉しく感じております。

今回もスズポン 様から口コミして頂いた事を『らんかさん』に伝えたところ、大変喜んでおりました。 次回以降も『らんかさん』との、楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。 お客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後もハイブリッド新宿店を始めと致します、 秋コスグループと末永いお付き合い、 並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、 何卒宜しくお願い申し上げます。