カテゴリ:
投稿者名】   Mおじさま様
【体験日】     2016/1/22
[店名] 白いぽっちゃりさん (鶯谷店)
【女の子の名前】  ネルさん
【ルックス】    ロリ
【マナー】     礼儀正しい
【プレイスタイル】  ロリカワエロ



rin-syame
ネルさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

今回お相手してくれた初めましてさんは、ネルちゃん。
ネルちゃんも、前から気になってた女の子だったので、フリーで写真出てきたので迷わず指名しました。

ホテルでご対面。
ネルちゃんは、背がちっちゃくてロリカワイイ系の女の子です。

挨拶も元気でハキハキ
どうやら、あまり人見知りとかなさそうです。

挨拶も済ませて、ソファーに座って、テレビを見ながら差し入れのハンバーガーを一緒に食べました。
「これまだ食べてなかったんですよ~」と、新発売のハンバーガーに喜んでくれるなんてカワイイですよね。

テレビのニュースを見ながら、あーだ、こーだと年は離れてますがネルちゃん、話好きだけあって、楽しく会話してくれます。
たぶん話し苦手な人でも、ネルちゃんから色々話しかけてくれそうです。

二人とも話好きだと、あっという間に時間が無くなるのでお風呂へ。

ネルちゃん、体系もちょっとロリっぽい感じ。
でも、オッパイ全然垂れてませんよ!!
それと、良い感じのぽっちゃり具合。
裸になってあらためてネルちゃんといると、普通だったらいけない事してる人だなぁ~と思わされましたw

体洗ってもらって、湯船に浸かってから、マニアックトークへw

ネルちゃんが好きなアニメの話で超~盛り上がりました。
読んでいた漫画が原作のアニメだったので話も弾みました。
昔のアニメも、ネルちゃん小さい時に観てたらしく、なかなかのアニメ好きさん。
ほんとコアな漫画の話とか出来たりしてジェネレーションギャップはありましたが、とても楽しいお風呂タイムでした。
ちなみに、ハイキューと弱ペダをおさえておけば、ネルちゃんと楽しく話せますよw

楽しく話してたら、あらら時間が無くなって来ましたw
ベッドに移って、ネルちゃんにお任せでプレースタート。

「乳首舐めちゃいますよ~」と宣言するネルちゃん。

ネルちゃんに舐めてもらってるだけで変な気分になりますw
あらためて見るとやっぱり幼い女の子にされてる感じで興奮します。
ロリ好きってワケではないのですが、そっちが好きな人なら間違いなく大興奮出来そうですwww

上から下の方へ舐めていくネルちゃん。
アソコはすでに硬くされちゃってるので、フフフっなんて感じでこちらを見ながら舐めてくれます。
いきなりパクッとしてくれずに
根元から先にかけてゆっくりと舐めあげてきます。
焦らされてる様で、ちょっとゾクゾクw
感じて先から出ちゃったのをペロペロしてからパクッとしてくれるネルちゃん。
焦らされてたのでパクッとされたら声でちゃいましたよ。

たっぷり舐めてくれて、唾液でヌルヌルにされてから手コキへ。
ちゅ~しての手コキやら、乳首舐めながらの手コキなどしてくれるネルちゃん。
そんなネルちゃんのオッパイをさわさわしたら、感じやすいのかカワイイ声だしてくれました。

柔らかい乳首をくりくりされると手コキしてる手がとまったりと、かなりの敏感さんなネルちゃん。
もっとしてあげたくなっちゃったので
「ネルちゃんのアソコ舐めさせて!!」とお願いしました。

少し恥ずかしがりながらもクンニさせてくれるネルちゃん。

下の毛は剃ってるみたいで、パイパンちゃんです。
ほんとロリ過ぎてヤバい感じ
お店で良かったですwww

ネルちゃん舐めたら即反応する位アソコも敏感みたいで、すぐに感じてる声出ちゃってました。

感じてくれる女の子だと舐め甲斐ありますよね~
舐めるとカワイイ声出して感じてくれるので興奮します。
「気持ちイイ~」から「ヤバいかもー!!」とネルちゃん。
そんな事言われたら感じるクリちゃん集中して攻めたらビクンビクンして逝ってくれました。
ネルちゃん逝く時気持ち良かったのか声出なかった様です。
「スゴく気持ち良くて逝っちゃいました~」と
恥ずかしいのか枕で顔隠して言うネルちゃんが、マジで可愛くってキュンとなりましたよ。

時間も無くなりそうなので最後はネルちゃんにローション使ってもらって手コキで逝かせてもらいました。

「今日これから夜勤なんでダッシュで帰りますw」と言っていたのでシャワーもダッシュで済ませましたw

駅まで送ってもらいましたが、着くまでネルちゃんと楽しく話しながらでした。
ロリキュートなネルちゃん、好きな人は、きっとハマっちゃうとおもいます。
  
 [今回の総評] 
お店でもロリ系の代表みたいなネルちゃん。
最初はどうかなぁ~と思いましたが、ロリ系もイイですねw
プレーも責めも受けも対応してくれましたので、ロリ系初体験には超オススメな女の子です。

[スタッフの対応]
受付スタッフも増えた様で素早い対応してくれます。
予約して遊びに行く方が待ち時間もなくてオススメ。

[お店の良い所] 
新人の女の子が増えるのは人気店だからですかね~
なかなか予約も難しい女の子もいますがどんな子と遊んでも楽しめるお店です。
 
【お礼文章】

Mおじさま様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【ネルちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。
いつも細かな描写が絶妙な『Mおじさま』様の文才に大変感心しております。

ややぽちゃタイプの【ネルちゃん】は、黒髪のロリ系の女性です。 ルックスだけでなくプレイ面でも気遣いがしっかりできる面など高評価を頂いておりますが、Mおじさま様もお気に召されたようで安心いたしました。
また今後も色々なタイプの女性もおりますのでお客様を飽きさせないお店作りをしっかり行って行きたいと思います。

またスタッフに関しましてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。 スムーズに楽しくお遊びいただけるよう今後もスタッフ増員、またオペレーションの改善など続けてまいりますので、お気づきの点がございましたらご指摘いただけますと幸いです。

今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。