カテゴリ:
投稿者名】   ケンケン様
【体験日】     2016/03/29
[店名] ハイブリッドヘルス(西川口)
【女の子の名前】  ゆいさん
【ルックス】    可愛い
【マナー】     丁寧な接客
【プレイスタイル】  温かな思いやりに癒されて



rin-syame
ゆいさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

ネット予約60分(新規+10分)でお世話になってきました。
ゆいさん本人はもちろん、お店へも初めての来訪で少々緊張していましたが、思いやり溢れる笑顔で迎えていただき、緊張もすぐに解けました。
ゆいさんは公式ホームページの写真の印象そのままの、色白で透きとおるような肌と、笑顔が魅力的なお嬢さんでした。
写メ日記を見ると、とても丁寧でしっかりした文章が印象的でしたが、実際にお話してみると、明るく優しい話し方をする子で、会話をしているだけで元気がもらえました。頭が良くて一生懸命な女の子なんだと思います。
 
実際のプレイでは、マッサージとヘルスのメリハリがあってとてもよかったです。
マッサージはかなり本格的で、とても体力のいる仕事だと思いますが、ゆいさんは一切手を抜かず、一生懸命、誠実に対応してくれました。
ヘルスも濃厚で、最後まで献身的にサービスしてくれ、70分があっというまでした。
  
 [今回の総評] 
100点満点の大満足です。
ゆいさんのような魅力的な女性と出会えると、本当に嬉しくなりますね。
明日からまた仕事を頑張る勇気をいただきました。ありがとうございました。

[スタッフの対応]
電話での予約確認も、実際の窓口対応においても丁寧に対応いただきありがとうございました。
風俗業のみならず、サービス業全体での窓口対応としても充分な水準と思われます。
また、前回予約した際は、ゆいさんの体調不良でお会いできませんでしたが、その際も、その旨を電話でお店からご連絡をいただきました。
女の子の体調不良時にお店側から連絡を頂いたのは初めてだったので、少々驚きましたが、お店の誠実な対応を感じることができました

[お店の良い所] 
風俗店で一番重要なのはもちろん「女の子の質」だと思いますが、ゆいさんのようなレベルの高い女の子が「やりがいをもって働ける環境」を提供できているのがこのお店の良いところなんだと感じています。

また、お店の内装や、公式ホームページの充実も利用者としてはありがたいです。イベントも盛りだくさんで、お店の勢いが感じられます。ただ、逆にイベントが多すぎて、自分が利用できるイベントを探すのに苦労しました^^;
本日は大変お世話になり、ありがとうございました。
 
【お礼文章】

ケンケン様

この度は当店のご利用、誠に有難う御座います。
『ゆいさん』の口コミ投稿を拝見させて頂きまして 我々スタッフ一同、大変感激しました。
当店ではマッサージは勿論の事、 ヘルスプレイでもしっかりとご満足頂けますよう サービスの向上に取り組んでおります。

今回初めて当店をご利用頂いたとのことで、緊張されたそうですが、 『ゆいさん』とご対面して頂き、その緊張も解れたとのことで、 大変良かったと思います。
また、『ゆいさん』のHP写真を見て期待を持ってお遊び頂きましたが、 笑顔が魅力的だったと気に入って頂けたようで安心致しました。

また我々スタッフにまでお褒めの言葉を頂きまして誠に恐縮でございます。
イベントの件に関しましては、早急に改善させて頂きますので、 今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、 御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後ともハイブリッドヘルス西川口店、また秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。