カテゴリ:
投稿者名】   ざきちゃん様
【体験日】     2016/03/25
[店名] ハイブリッドヘルス(西川口)
【女の子の名前】  りょうさん
【ルックス】    美人
【マナー】     丁寧な接客
【プレイスタイル】  ビンカン



rin-syame
りょうさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

最近このお店を発見してからは月1くらいで通わせてもらってます。
今までにも良い嬢(多少ハズレも)がいましたが、今回は大満足だったので口コミすることにしました。

今回はいつもの100分コース(+メール会員で5分増し)のヘルス増しです。

手続きを済ませてドキドキしながら待っているとコールがかかりカーテン前へ。
注意事項の確認を受けてからご対面。

おお!
写メ日記にはほとんど顔出しが無かったのでちょっと心配していましたがナカナカの美人さんで安心。

仕事帰りだったので鞄を持ってもらってお部屋まで。

軽く話をしながらアシスト脱衣。こちらが脱ぐと嬢も脱衣。
この日はイベントでドレスでしたが、嬢はいつもの「制服」がお気に入りとのこと。「俺もドレスよりスーツとかの方がエロくて好き」とかアホな話しつつ、きちんと「どんなシチュエーションが好き?」と返してくれるので気分も盛り上がります。

シャワーでオッパイを擦り付け+軽い手コキで気分を盛り上げてくれます。
終わったらお待ちかねのマッサージタイム!
これが無いとただのヘルスですからね。

お店の表示では3級ですが、今までの「3級」よりキモチイ~
「普通の」マッサージ店での経験もあるそうで、納得の気持ちよさ。
※このお店に来て初めて、体がホントに軽くなった気がしました。

そして本命のヘルスです!
これがまた、チョーびんかん!
嬢のプロフィールにも書いてありますが、スゲー敏感!
ここまでのビンカンちゃんは初めてでした。

チクビやクリを優し~くマッサージしてあげると、体をビクビクさせながら喜んでくれます。
でもお仕事は忘れません!しっかりとDK+手コキやフェラで盛り上げてくれます。

でも責めると反応が良すぎて、そっちが楽しくて仕方なかったんです。
ちょっとイカせすぎて「これじゃお仕事できないよ~」と言われて、ちょっと反省。。。

最後は寝バックスマタ+DKでフィニッシュ。

軽くキスしながらシャワーでキレイにして貰って、最後はハグ+DKでお別れ。
幸せな105分でした~
  
 [今回の総評] 
最後は久しぶりに「名残惜しい」と思えました。
それくらい自分には相性バツグンの良嬢です。

[スタッフの対応]
西川口に限らず色々な地域、お店を経験してますが、良い意味で標準的です。
丁寧ですし、元気(活気)もある感じで好きですね。

ただ、これはどこも同じですが、その時の店員さんによって印象が変わります。
時々ちょっと無愛想というか事務的過ぎる方もいらっしゃいますね。

[お店の良い所] 
内装は綺麗ですし、お部屋も清潔で気持ちが良いです。
「爆弾」みたいな嬢も居ないので、フリーで入っても安心できるお店じゃないかと思います。
 
【お礼文章】

ざきちゃん様

この度は当店のご利用、誠に有難う御座います。
『りょうさん』の口コミ投稿を拝見させて頂きまして 我々スタッフ一同、大変感激しました。
当店のドレスイベント期間中にお遊び頂いたということで、 ご感想も頂きましてありがとうございます。

写メ日記を見られて女性をお選び頂く方も多い中、 今回、お客様に気に入って頂けたようで大変うれしく思います。
プレイの相性も良かったようで安心致しました。

スタッフの対応につきましては、よりお客様にお楽しみいただけるよう 教育・改善を続けて参ります。
何度もご利用して頂いてるざきちゃん様をはじめ、 リピーターの皆様からのご意見は特に貴重です。
今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら 御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後ともハイブリッドヘルス西川口店、 また秋コスグループと末永いお付き合い、 並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、 何卒宜しくお願い申し上げます。