カテゴリ:
【投稿者名】   さーいこう様
【体験日】     2016/04/09
【店名】 ハイブリッドヘルス(西川口)
【女の子の名前】  さらさん
【ルックス】    可愛い
【マナー】     丁寧な接客
【プレイスタイル】  一生懸命(発展途上中)



rin-syame
さらさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

①お出迎えから可愛い笑顔に癒されます。
②部屋に入ると、ベッドに並んで座ってお話しで緊張を解してくれます。
③洋服を脱がせてくれるのは勿論、丁寧に畳んでくれます。
④シャワーでは密着しながら洗ってくれるのでドキドキしながら、ムスコが元気になってしまいました。
⑤新人なのでお店のマッサージは出来ませんでしたが、少しぎこちなさが有りつつ一生懸命頑張ってくれるので感激しました。
⑥全身リップ、フェラ、スマタ等、本当に気持ち良かったです。
⑦フィニッシュもお互い気持ちが高まったところで迎えられて最高でした。
⑧プレイ後も色々なお話をしながら楽しい時間を過ごす事が出来ました。
⑨今後、経験(マッサージ研修等)を積めば人気譲になること間違いなしです。
  
 [今回の総評] 
とにかく終始笑顔に癒されます。
マッサージが無くても十分癒されますが、これにマッサージが加わる事を想像すると次回が大変楽しみです。
タレントの安田○○子似で、これからもっと良い女性に成長すると思わせる素敵な女性でした。
楽しい時間をありがとうございました。

[スタッフの対応]
電話受付、お店での対応も丁寧で安心感があります。
(教育の質の高さが伺える。)

[お店の良い所] 
良い所:内装が綺麗で清潔感がありました。お店が5Fなので、女の子の事が考えながら階段を上がると気分が盛り上がります。

西川口駅から来ると、ビルの入り口が分かりにくいので、もう少し工夫が必要な気がします。
 
【お礼文章】

さーいこう様

この度は当店のご利用、誠に有難う御座います。
『さらさん』の口コミ投稿を拝見させて頂きまして 我々スタッフ一同、大変感激しました。
当店ではマッサージは勿論の事、 ヘルスプレイでもしっかりとご満足頂けますよう サービスの向上に取り組んでおります。

今回、ご指名頂きました体験入店初日の新人女性『さらさん』の、 笑顔に癒やされて頂いたとのことですが、 楽しいお時間が過ごせたようで、スタッフ一同とても安心致しました。
プレイに関しても、シャワー室での密着や、全身リップ、フェラ、スマタ等 気持ち良かったと感じて頂きまして、大変嬉しく思います。

また、電話受付、お店での対応も丁寧で安心感があります(教育の質の高さが伺える。)と、 我々スタッフにまでお褒めの言葉を頂きまして、ありがたく思います。
貴重なお言葉を励みに、更なるお客様満足度向上のためまい進してまいります。

今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、 御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後ともハイブリッドヘルス西川口店、 また秋コスグループと末永いお付き合い、 並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、 何卒宜しくお願い申し上げます。