カテゴリ:
【投稿者名】   井上 紀之様
【体験日】     2016/4/10
【店名】 秋葉原コスプレ学園in西川口
【女の子の名前】  ひなのちゃん
【ルックス】    可愛い
【マナー】     礼儀正しい
【プレイスタイル】  ずっと密着のラブラブ恋人



rin-syame
ひなのさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

まず一番初めに言いたいのが「ひなのちゃん」めっちゃ可愛いです!!
1400mmということをサイトで大々的に謳ってますが、身長や体系だけでなくすべてがホントに可愛かったです!!!
私の人生で一番と言っていいぐらい可愛くてめちゃくちゃタイプの子でした!
ふんわりおっとり雰囲気もとっても良く笑顔が超可愛いです。

プレイも最初の服を脱ぐところから丁寧で、とても良い子なんだと思います。
いっぱいキスしながら常に密着しながらの甘えてくる感じがまた良かったです!
ちょっと休憩してるときも一緒にベッドで寝ながらずっとくっついてきて至福のひと時でした。

私はどちらかといううと時間いっぱいプレイするというより、女の子と一緒にごろごろしながらまったり過ごすのが大好きなのでとてもよかったです、非常に癒されました。
  
 [今回の総評] 
実は「ひなのちゃん」のこと、結構前からサイトを見て気になってはいました。

私は小柄で可愛い女の子が好きなので、140cmというのは非情に魅力でずっと行きたいなと思ってましたが、中々タイミングあわずといった感じでした・・・
が、今回「ひなのちゃん」に会ってみて「なんでもっと早く来なかったんだろう!!」という後悔でいっぱいです!!!

身長やスタイルだけではなく可愛さ、性格や雰囲気なども私の超タイプ!ど真ん中直球ストライクでした!!
また絶対に「ひなのちゃん」に会いに行きます!

[スタッフの対応]
丁寧で親しみやすい感じ。
案内時間もほぼ予定通りで待たされるといったことはなかったです。
今回は最初希望していた「パジャマコス」がクリーニングの関係などでなかったとのことで、次回はあることを願ってます!

私としては良かったですが、人によってはアンケートや感想を聞かれるのが嫌な人もいるかもです。

[お店の良い所] 
 店舗型でホテル代がかからない。
そしてこの料金でこのレベルの子が出てくるなら大満足です。

改善して欲しい点といえば、受付から女の子との対面までの待合室がなく、
受付の横にある椅子で待っている感じでしたので、他のお客さんと時間が重なると気まずい感がある。
シャワールームがせまい。欲をいえば浴槽があると良い。
(店舗型で構造上難しいでしょうが上記が改善されると尚良いお店かなと思います!)

また利用させていただきますので、今後ともよろしくお願いします!
 
【お礼文章】

井上 紀之様

この度は数ある風俗店の中から当店をご利用・ご指名頂きまして誠にありがとう御座います。
また、今回【ひなの】ちゃんをお選びいただきまして心よりお礼申し上げます。

今回ご指名頂いた【ひなの】ちゃんですが、当店が誇る140cmのミニマムロリ美少女で御座います。
本物のアイドルの様なルックスは勿論の事ですが気遣いの出来る非常に礼儀正しい女性です。

井上様に実感して頂きました通り、凄く丁寧な女性になります。一つ一つの仕草にも花があり、 プレイだけでなくシャワータイムやプレイ後の時間もお楽しみ頂けました事、非常に嬉しく思っております。
また、【ひなの】ちゃんが常にお客様のご要望にお応えしようと頑張っている姿にスタッフ一同も癒されております。

【ひなの】ちゃんに口コミを頂いた事をお伝えさせて頂きました所、褒めすぎですと照れておりましたが、 本人も嬉しく思っておりました。本当にありがとう御座います。
また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。
お客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後も秋葉原コスプレ学園in西川口を始めと致します、秋コスグループと末永いお付き合い、 並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。