カテゴリ:
投稿者名】   抹茶様
【体験日】     2016/3/5
[店名] 秋葉原コスプレ学園in西川口
【女の子の名前】  ひなのちゃん
【ルックス】    可愛い
【マナー】     丁寧な接客
【プレイスタイル】  120%の満足感



rin-syame
ひなのちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

カーテンを開けて、実際のひなのさんに会うと、HPの写真よりさらにかわいくて一気にテンションが上りました。プレイルームに入ってしばらく話をするとお互いに打ち解けて、ひなのさんが自然とイチャイチャしてきてくれて、いいムードになりました。

 プレイは、重点的に攻めて欲しい箇所をお願いすると、一生懸命責めてくれて、本当に気持ち良かったです。ひなのさんは敏感で感度が良いため、攻めがいが有り、楽しかったです。プレイ中に見せる普段と違う大人の女性の表情がとてもセクシーでした。

85分があっという間に感じる大満足の楽しい時間をでした。
  
 [今回の総評] 
写メ日記を読んで気になっていたひなのさんを指名して本当に良かったです。
 あんまりにもかわいくて最初はダミー写真かと思う程でしたが、西川口に実際に存在しました。こんなにかわいい女性とエッチなことができるなんて、同じ時代に同じ国に生まれて本当に良かったです。

容姿、プレイ、雰囲気の全てが自分の好みで、期待を大きく上回る満足感を得られました。ひなのさんが在籍している間は、西川口に通う事になりそうです。


[スタッフの対応]
電話と店舗での対応が丁寧で威圧感がなく、とても良かったです。

[お店の良い所] 
プレイルームを含む店舗内がとても清潔で良かったです。
本格的な制服が沢山有るので、顔NGでいいので、写メのオプションがあるといいなと思いました。
 
【お礼文章】

抹茶様

この度は数ある風俗店の中から当店をご利用・ご指名頂きまして誠にありがとう御座います。また、今回【ひなの】ちゃんをお選びいただきまして心よりお礼申し上げます。

今回ご指名頂いた【ひなの】ちゃんですが当店が誇る大人気のキャストさんになります。いつも笑顔が絶えず人懐っこい性格がとても可愛らしい女性です。

抹茶様にも実感して頂きました通り、【ひなの】ちゃんは本当に一生懸命な女性です。常にお客様の事を考えた接客への姿勢は私どもスタッフも脱帽してしまう程です。プレイに関しましても、頂戴しました口コミを拝見した限りご満足頂けましたようで非常に嬉しく感じております。
ご利用以前から写メ日記のほうもご覧いただいておりましたことありがとう御座います。

【ひなの】ちゃんに口コミを頂いた事をお伝えさせて頂きました所、本人も非常に喜んでおりました。是非また次回【ひなの】ちゃんをご指名頂き楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。 お客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後も秋葉原コスプレ学園in西川口を始めと致します、秋コスグループと末永いお付き合い、 並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。