カテゴリ:
【投稿者名】   たかし様
【体験日】     2016/4/19
【店名】 秋葉原コスプレ学園in西川口
【女の子の名前】  ひなのちゃん
【ルックス】    ロリ
【マナー】     丁寧な接客
【プレイスタイル】  どうしよう・・・当分彼女いらないかな(。´・ω・)と思えてしまう小さな彼女



rin-syame
ひなのちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

朝、検索サイトをフラフラしていると「ひなのちゃん」が目に留まり気が付けばお店に向かっておりました。お店でひなのちゃんを指名、要望シートを記入・・・そして待ちに待ったご対面です。

カーテンを開けると誰もいないのかと思いました(笑。下を見下ろすとそこには写真よりも可愛い笑顔のひなのちゃんがちょこん・・。前を見てると小さくて視界に入らないレベル。優しく手を取り部屋に連れてってくれます。この時点で私はテンション上がってました。

部屋に入り軽く談笑。お互い人見知りなのかトークのバランスは丁度良かったです。
初見はちゃんと敬語を使えるところも好感もてました。後半はタメ口を使うところもまたGOOD。
シャワーを浴びるために服をお互い脱ぎました。脱がせてくれようとしたのですが、なぜかその時の私は大人だから自分で脱げると拒否(笑。素直に脱がせてもらえば良かったですね。
裸になったひなのちゃん・・・背は小さいのにメリハリのある体つき。くびれたウエストにきれいなおっぱい(乳首も柔らかい)。

そしてプリケツ。これでも本人は太ったと言うんですから、痩せていた時はどーなってしまうのか(驚。

シャワーから上がり、ベッドに座りながらしばし談笑。ふっと目が合ったときに優しくキスしてくれました(恋人コース)。そのままの流れでくんずほぐれつ。

下に手を伸ばしいじり始める前に「痛かったら言ってね」と聞くと恥ずかしそうな顔で「・・・うん・・。」その恥顔だけでも充分です。下をいじり始めて早々「・・あっ。ッダメ・・」とひなのちゃん。「えっ」と私。すごいイキやすいそーですよ。調子に乗って握力なくりました(笑。布団乾燥機も必要ですね。
ひなのちゃんをイカせたあとに私を攻めてもらいました。これがまたなかなかの匠でいらっしゃる。私・・初見の女子では勃ちづらいのですが、ビンビンでしたねぇ。丁寧に舐めてくれます。優しさに包み込まれるようで気持ちよかったです。

後のトークはお互い緊張がほぐれたせいか、楽しかったです。会話も振ってくれますし。2回目はスマタでイキました。スマタ中に「おれのこと好き?」って聞いたら 黙って頷いてくれました(さすが恋人コース)
あまりにも心地よくて延長もお願いしたのですが次のお客様が入っているとのことでしたので延長はできませんでした。残念です。大人なので帰り支度も自分でしました(笑。着せてもらえば良かったですね。

  
 [今回の総評] 
今回は初めて伺ったときの感想を書きました。初回も充分楽しいのですがひなのちゃんの本領が発揮されるのは2回目以降かなーと思います。お店の方の教育が良いのかひなのちゃんのポテンシャルなのか。いづれにせよ人気があるのは間違いない娘だなーと納得しております。

気が付けば待ち時間チェックしてますよ。
口コミ見て来てくださるお客様がいれば嬉しいのですが、予約が取りづらくなったら困りますし・・・断腸の思いです。


[スタッフの対応]
スタッフさんも電話にでるのも早いです。接客の基本になることはしっかりしてそーなので安心できるお店!?なのかと(笑。スタッフブログも面白いです。
また通わせてもらいます。

 
【お礼文章】

たかし様

この度は数ある風俗店の中から当店をご利用・ご指名頂きまして誠にありがとう御座います。 また、今回【ひなの】ちゃんをお選びいただきまして心よりお礼申し上げます。

今回ご指名頂いた【ひなの】ちゃんですが、たかし様が仰られた様に本人のポテンシャルが非常に高くどんなお客様にも丁寧で優しく、全てを包み込むような…そんな振る舞いを自然と出来てしまう女の子なんです。

ルックスやスタイルは勿論の事ですが、ほんの少しの気遣いであったり、ふとした時に見せてくれる笑顔が本当に可愛い沢山の魅力に溢れた女の子であると思っております。
今回、たかし様に【ひなの】ちゃんの魅力を十分にお楽しみ頂けました事を非常に嬉しく思っております。 またプレイ状況が細かに伝わり、たかし様がご堪能して頂けた様子が手に取るように伝わる口コミは是非とも今後の参考にさせて頂きたいと思います。

また受付・スタッフの応対などに関しての感想を頂戴し有難う御座います。 お客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後も秋葉原コスプレ学園in西川口を始めと致します、秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。