カテゴリ:
投稿者名】   スズポン様
【体験日】     2016/4/26
[店名] ハイブリッドマッサージ(新宿店)
【女の子の名前】  らんかさん
【ルックス】    美人
【マナー】     礼儀正しい
【プレイスタイル】  愛の施術者



rin-syame
らんかさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

入院生活で疲れきった心と身体を気持ちと心のこもった丁寧な施術で癒してくださいました。 
 
 [今回の総評] 
今回、初めてダブルコースでお願いしました。
マッサージは気持ちよくて私の弱りきった心と身体をらんかさんは、気持ちを心を込めて施術してくださいました。

圧加減やマッサージの力加減もバッチリで受けていてリラックスし、幸せでした。
プレイも気持ち良くて、終了後らんかさんは親身になって話をしてくれて、私が忘れかけていた大切な気持ちを思い出させてくれました。

らんかさんとその日最初に会った時より、帰る時のほうが私の表情も明るさを取り戻し世界が違って見えました。 
らんかさんに出逢えて、指名してホント良かったです。

 
[スタッフの対応]
いつも通りの心からの笑顔と丁寧な対応で出迎えてくださいました。
出発する時も終了後、お礼の気持ちをお店に述べて帰る時も見送ってくださいます。
ホント気持ちの良いスタッフの皆様です。 

[お店の良い所] 
スタッフさんの雰囲気が良くて、在籍してる女の子のみならず業界女の子の安全を守る姿勢が素晴らしいです。 
何度でも来たくなります。
 
 
【お礼文章】

スズポン様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『らんかさん』に関して 大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回もいつもお遊び頂いておりますお気に入りの『らんかさん』との素敵な時間を、 お過ごし頂けたようで大変喜ばしく思います。

また、今回はダブルコースでのマッサージも楽しんで頂けたようで安心致しました。 体験談にも掲載されています様に、とてもリラックスされた素敵なお時間を過ごせたとのことで ご満足頂けて非常に嬉しく感じております。

今回もスズポン 様から口コミして頂いた事を『らんかさん』に伝えたところ、大変喜んでおりました。 次回以降も『らんかさん』との、楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。 お客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後もハイブリッド新宿店を始めと致します秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。