カテゴリ:
【投稿者名】   みるわる様
【体験日】    2016/4/29
【店名】        白い巨乳 鶯谷店
【女の子の名前】 つぐみちゃん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       気配りができる
【プレイスタイル】   明るく一生懸命







つぐみちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想
新人マークのお嬢さんでしたので、こちらがリードしてあげる感じも初々しくてよかったです。礼儀正しく、一生懸命なところがとてもかわいらしい。

まっすぐにこちらを見る少女の瞳に吸い込まれそうになりました。時間中もずっと会話は絶えずとても楽しい時間でした。

今回の総評
スタッフさんの紹介記事の通りの良いお嬢さんでした。明るく、一生懸命で、こちらも会った瞬間から「ああ、良かった!」と楽しい気持ちになれました。

初々しくて年齢通りのすばらしいお嬢さんなので、今後も指名していけたらと思います。


スタッフの対応
グループの中でも、このお店はスタッフさんと毎回顔を合わせるのでなじみがわきます。業界にありがちな威圧的なこともなく、良く対応していただいております。

ありがとうございます。こちらも客とはいえ、お互いに礼節を欠かさないよう気を遣うよう心がけていますので、ぜひ長く良いお付き合いをさせていただけたらと存じます。


お店の良いところ
グループのお店をいくつかお世話になっていますが、白い~さんは平均して女性がおだやかで、気遣いのできる方が多い良い印象です。

他店ではまれにスタッフさんが事務的だったり、キャストさんがやる気ない方や、紹介とあまりに違う方もいます。白い~は良いお店です。失敗経験はありません。今後もキャストさんが、礼儀に欠ける方、不潔な(虫歯や口臭、身支度のだらしない)方、太りすぎな方などがいないことを祈ります。



【お礼文章】

みるわる様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【つぐみちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

【つぐみちゃん】は、黒髪のロリ系の女性です。 ルックスだけでなくプレイ面でも気遣いがしっかりできる面など高評価を頂いておりますが、みるわる様もお気に召されたようで安心いたしました。
また今後も色々なタイプの女性もおりますのでお客様を飽きさせないお店作りをしっかり行って行きたいと思います。

またスタッフの応対などに関しましても、お褒めいただき有難う御座います。
今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後も白い巨乳を始めと致します、秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。