5

カテゴリ:
投稿者名】   やすべぇー様
【体験日】     2016/5/24
[店名] ハイブリッドマッサージ(新宿店)
【女の子の名前】  らんかさん
【ルックス】    可愛い
【マナー】     気配りができる
【プレイスタイル】  恋人気分



rin-syame
らんかさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

今回はマッサージありのヘルスなしを自分の要望でお願いしましたが
ヘルスプレイなしでも満足度100%・・・いや200%でした!!!

マッサージはさすが1級だけあり、今回は念入りにやって頂いたので
日頃の疲れがほぐされて体が非常に軽くなりました。

ヘルスプレイはなかったので、この後はDVDをみたりテレビを見ながら、恋人みたいにイチャイチャしたりふざけあったりして過ごしましたが満足でした!!!!!

これだけでは他のお客様の参考にはならないのでいつもしているヘルスプレイの感想も書いておきます。

濃厚かつエロチックに攻めてくれて下半身は元気になり
逆に攻めると可愛い声で感じてくれて、興奮も絶頂になりとても気持ちよく逝けます
また、最近新しい技をあみ出したと言っていたので、
次回に味わってみたいと思います!!!

前回の秘技には秒殺だったので、次回は秒殺されない様に頑張ろうと思います。

[今回の総評]
らんかさんとはもう1年以上の付き合いになりますが
美意識も高くスタイルもほぼ変わらず、進化する事を止めないから
毎回飽きがこず、いつも違うらんかさんに会えます!!!

今回は自分の要望でヘルスプレイなしでお願いしたのですが
ヘルスプレイなしでも満足できるのはらんかさんが目の前のお客様に全力で尽くしてくれているからだと思います。

ヘルスプレイなしで満足できる女性はそうそういないと思います
本当に素敵な女性です!!!!!

これからもらんかさんを指名したいと思います。
 
[スタッフの対応]
いつも丁寧に対応して頂きありがとうございます。

これからも頑張ってください!


[お店の良い所] 
お店の受付、待合室、雰囲気、全てパーフェクトです!
 
【お礼文章】

やすべぇー様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『らんかさん』に関して 大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。


今回も、1年にわたって本指名にてお遊び頂いております『らんかさん』との、
本当のラブラブ感が伝わってくる体験談、大変喜ばしく思います。

また、やすべぇー 様にマッサージの技術だけでなく、いつもの濃厚でエロチックなヘルスプレイの様子も御聞かせ頂け感謝致します。

体験談にも掲載されています様に、本当の恋人同士以上の、素敵なお時間を過ごせたとのことでご満足頂けて非常に嬉しく感じております。


今回もやすべぇー様から口コミして頂いた事を『らんかさん』に伝えたところ、
大変喜んでおりました。
引き続き『らんかさん』との、楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。
お客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後もハイブリッド新宿店を始めと致します、
秋コスグループと末永いお付き合い、
並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。