5

カテゴリ:
投稿者名】   シャドウミラー様
【体験日】     2016/5/29
[店名] ハイブリッドマッサージ(新宿店)
【女の子の名前】  くるみさん
【ルックス】    可愛い
【マナー】     礼儀正しい
【プレイスタイル】  濃厚な奉仕プレイ



rin-syame
くるみさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

施術は私が疲れていたせいでイタ気持ち良い感じでした。

しかし、凝ったところを重点的にマッサージしてくれて一日の疲れが全て取れました♪

2度目の指名となりましたが、マッサージの技術は「さすが」の
一言に尽きます。今回は60分コースでしたので、下半身のみの
マッサージでしたが、大変満足しました。

ヘルスプレイの内容も濃厚な奉仕プレイで非常に満足しました。
うまく言い表せませんが、「密着感」があって、よそよそしくなく
終始笑顔で接してもらいました。

また是非お願いしたいと思います。

[今回の総評]
前述の通り、2度目の指名となりましたが、お店の1、2位を張るキャストに相応しいと思います。

問答無用の100点満点です!

また、前回指名した時(約半年前)の事を覚えてくれていた事も
利用者としては非常に嬉しかったです。

 
[スタッフの対応]
今回初めてWeb予約を利用しましたが、何もわからない私に
丁寧親切に説明してくださいました。連絡も細かくして頂き、安心して利用できました。



[お店の良い所] 
3度目の利用ですが、いつも変わらず素晴らしいキャスト、
充実のプレイ内容、スタッフの丁寧な対応と三拍子揃った
良いお店だと思います。

色々な意見はあると思いますが、個人的には新宿近郊で
一番の優良店だと思います。

 
【お礼文章】

シャドウミラー様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『くるみさん』に関して 大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回も一度お遊び頂いた事のある『くるみさん』を本指名して頂いて大変喜ばしく思います。
また、シャドウミラー 様に『くるみさん』のマッサージの技術をお褒め頂け安心致しました。

『くるみ』さんはハイブリッドマッサージ1級を取得しており、通常の風俗エステ店でも ほとんど在籍していないレベルであり、ヌキのない一般エステでも5%程度しか存在しない、 マッサージのプロフェッショナルとなります。

また、体験談にも掲載されています様に、ヘルスプレイの内容が濃厚な奉仕プレイで 「密着感」があったとご満足頂けて非常に嬉しく感じております。

今回のシャドウミラー様から口コミして頂いた事を『くるみさん』に伝えたところ、 大変喜んでおりました。

次回以降は75分以上で全身のマッサージが可能ですので、 長いコースで『くるみさん』との、楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

また受付・スタッフへの丁寧な応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。
お客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後もハイブリッド新宿店を始めと致します、 秋コスグループと末永いお付き合い、 並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、 何卒宜しくお願い申し上げます。