5

カテゴリ:
投稿者名】   スズポン様
 【体験日】    2016/8/4
[店名] ハイブリッドマッサージ(新宿店)
【女の子の名前】  らんかさん
【ルックス】    美人
【マナー】     丁寧な接客
【プレイスタイル】  幸せ系



rin-syame
らんかさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]------------------------- 

らんかさんのマッサージを受けると、それまでの疲れや心に染み込んだ重しがとれ、ヘルスを受けるとビンビンになり無理なくイキ幸せになれます。

満足度、幸福度は無限大です。



[今回の総評]
 
今年の1月末に初めてハイブリッド新宿店さんを利用させていただき、2月2日に初めて、らんかさんとお会いしてから約6ヶ月、ついにスタンプが20個になった記念すべき日なので110分のダブルでいきました。
  心のこもったマッサージに癒され、幸せを感じ、優しいリップ、絡みつき気持ち良いフ〇ラにどんどん元気にビンビンに固くなって最後は優しい手コキでいきました。
  らんかさんに会うたびに私は幸せを感じ出逢えた奇跡に感謝しています。
またこれからも、らんかさんを指名します


 
[スタッフの対応]
 
全てのスタッフの皆様が心からの笑顔と言葉で「行ってらっしゃいませ」や「またのお越しをお待ちしております。」等言ってくださいます。
気持ちが伝わり嬉しくて泣きそうになるし、またお店に帰ってきたくなります




[お店の良い所] 
掃除が隅々まで行き届いて綺麗で明るく素敵なお店です。


 
【お礼文章】

スズポン様

いつも当店をご贔屓いただき、また今回は貴重な体験談をご投稿頂きまして誠に有難う御座います。
半年間に渡りいつも本指名にてお遊び頂いております『らんかさん』との体験談ですが、初回から変わらず、もしくはそれ以上にお楽しみいただけたこと、スタッフ一同心から嬉しく思っております。

今回もスズポン様から口コミして頂いた事を『らんかさん』に伝えたところ、大変喜んでおりました。
引き続き『らんかさん』との、楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。
お客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後もハイブリッドマッサージ新宿店、そして秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様何卒宜しくお願い申し上げます。