カテゴリ:
名称未設定-2
惜しまれながらも退店された為 名前は伏せてあります。

【投稿者名】 kneco様
【体験日】   2016/5/13
【店名】        白いぽっちゃりさん 五反田店
【女の子の名前】  Mちゃん
【ルックス】  キレイ
【マナー】  丁寧な接客
【プレイスタイル】 恋人みたい


----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]  
一緒に入浴。顔を見つめると、はにかんだ表情で下を向いてしまいました。しかしそれでも 手は私のをしっかりにぎり、丁寧に洗ってくれました。

 外に出てソファーでM字になってもらい、しっかり拝見。小ぶりのあそこはとてもきれいで形もよかったです。感度もよくローターを当てると大きくのけぞって喜んでくれました。攻守交替し、全身リップ。隅々まで丁寧に舌をはわせながらも手は太ももなどを刺激。

とても気持ちがよかった。少しじらした後にフェラ。高速ピストンと絶妙な手の動きでたまらず大爆発。時間までベッドでイチャイチャし恋人気分を味わいました。


[今回の総評]
おとなしそうな写真にひかれて入ってみました。写真のイメージ通り、礼儀正しく、気配りもできるいい子でした。きれいな肌と弾力ある大きな胸、とてもきれいでした。

 プロフィールに載っていたミュージカルの話などを聞いたりしながら、恋人と会っているような気分になりました。とても楽しい時間を過ごせました。また会いに行きたいです。


[スタッフの対応]

初めて使いました。電話口の男性は丁寧な口調でシステムを案内してくれました。

慣れない西口のホテルを利用したのですが、ホテルまでの道案内もしていただきありがとうございました。また五反田で遊ぼうと思います。



[お礼文章]

kneco様
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。並びに今回お相手させて頂きました【Mちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴いたしまして、誠にありがとう御座います。

【Mちゃん】は当店在籍の女の子の中では、ややぽちゃタイプになります。『kneco様』の感じて頂いた通り、礼儀正しく、丁寧にお相手をさせて頂く女の子です。また綺麗なお肌と弾力のある大きなお胸は【Mちゃん】の自慢のパーツでもあります。今回のお褒めの言葉を頂戴し、当店も本人も大変嬉しく感謝しております。

次回五反田でお遊びの際も、女の子の事などお気軽にご相談下さい。『kneco様』にとってベストマッチを心がけ、ご対応させて頂きます。
その他、当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋コスグループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。