5

カテゴリ:

【投稿者名】 ケイ君様
【体験日】   2016/06/28
【店名】        白いぽっちゃりさん 新宿店
【女の子の名前】  うみちゃん
【ルックス】  可愛い
【マナー】  礼儀正しい 
【プレイスタイル】 マジ惚れ注意!! 白いぽっちゃりさん界の新星.うみさん降臨☆
la_grpb0008534443_0000000004pc

grdr0008534443_0083925161pc

うみちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想] 

白いぽっちゃり新宿がオープンから気になっていた。

お店の看板嬢 うみさんは、新店舗で揃えられた多くの素敵な女性陣を抑えて開店当初から人気嬢。予約もなかなか取れないプレミアムな女の子という事で、会う前からテンションはMaxです。当然、この日の為のメール会員特典の前日予約をフル活用して準備しました。


そして当日いつもの様にホテルからお店に電話を掛けて、逸る気持ちを抑えて待っているとドアをノックする音が。急いでドアを開けるとそこには、某アイドルグループの〇〇坂のセンターに似た、いやそれ以上の可愛いさとスター性オーラを纏ったうみサンが、日記で見る笑顔より数倍素敵な笑顔で立っていました。


早速、お部屋に入って準備しておいた差し入れを渡すと、ずーっと付き合っていた彼女の様に「一緒にたべよう」と誘ってくれたりと本当に風俗で遊んでいる事を忘れてしまいます。

その後、しばらくベットでただ寄り添いながら、夢とか話しをしながら恋人気分を満喫しました。

ここまででも十分満足している自分に「時間がなくなちゃうよ」とサービスする事も自ら誘う気遣いも出来る女の子はなかなかいません。


サービスの内容は二人だけの秘密にしたいけど、お風呂での丁寧なボディー洗いから、ベッドでは可愛い女の子から一変してとても半年前まで制服を着ていたとは思えない大人の女性の片鱗を見せて僕を極上の世界に誘ってくれました。

そんなサービス途中に見せるチョットしたイタズラ要素のあるサービスは、熟練のお姉さんには出せない可愛らしいところも、うみサンの魅力だと思います。


会ってから時間ギリギリまで恋人気分が楽しめる、そんな女性でした。




[今回の総評]

きっと一度でも遊んだ事のある男性ならマジ惚れ間違いなしだと思います。



[スタッフの対応]

他のグループ店も利用した事があるし、それ以外の風俗店の受付と比べてもベスト1候補のお店とスタッフだと思います。

うみさんもスタッフの皆さんを素敵なスタッフだと褒めていました。


身内からも頼られる事はとても重要でなかなか出来ない事だと思います。

これからもその期待に裏切らない様に女の子達を支えていってあげてくだい




[お店の良い所]

とてもリーズナブルであるにも関わらず女の子の質やサービスどれをとっても高級店や普通の同業店と負けない楽しみを実感出来るお店だと思います。

これからも頑張ってください。




[お礼文章]

ケイ君様


いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『うみちゃん』に関して 大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お遊び頂きました『うみちゃん』は普段からとても礼儀正しくいつもニコニコ笑顔を絶やさず、人懐っこく本当に優しい女の子です。

また、ケイ君 様に「マジ惚れ注意!!」と感じて頂けたように本当に可愛らしく愛嬌があり、ご一緒して頂くお時間は本当のカップルのように心の底から恋人気分を楽しんで頂けます。

またサービス精神がとても旺盛で自分でも楽しみながらお客様に楽しんで頂く事を何よりも考えられる女の子で御座います。

プレイに関しましても頂戴した口コミを拝見する限り、とても楽しいお時間をお過ごし頂けた様で非常に嬉しく感じております。

ケイ君 様から口コミして頂いた事を『うみちゃん』に伝えさせて頂きましたところ、とても喜んでおりました。
是非また次回も『うみちゃん』をご指名頂き楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

また受付・スタッフの応対などに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座います。
お褒め頂きました『ベスト1候補』に関しましてとても嬉しく感じました。
また、今後も客様のご満足を第一に考えしっかりとした接客を心掛けて参ります。

今後も白いぽっちゃりさん新宿店を始めと致します秋コスグループと末永いお付き合い並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。